ふぃ~。。。o(_ _*)oあせる



自宅に到着して 家事を チャカチャカ 済ませて。。




バサリΣ(=°ω°=;ノ)ノ!!!
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110306_000257.jpg
怖。。(笑汗




エクステ 外して 気分爽快 頭も爽快!!↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110305_234332_ed.jpg
お疲れのため 目はトローンとしてますが。。akn



三つ編みしていた部分が ちょうど 柔らかウェービーを作ってくれて



こんな感じのウェーブヘアーも 良いかも♪と思いつつ



もう しばらく ロングヘアーが 必要な お仕事がないので



しばらくは 短いヘアーを 楽しみたいと思います。む手
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110305_234843_ed.jpg
おやすみなさい。。。(@ ̄ρ ̄@)zzzz







じゃなくてΣ(・ω・ノ)ノ!!




今日の トークショーの様子の お話をする約束をしてましたね♪




じゃんっaya
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_3984.JPG
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_3949.JPG
東京ガールズコレクションのブースでのトークショーの様子アップ



本当に たくさんの 方達が ブース前に集まってくださり↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_3955.JPG
とてもとても嬉しかったです(〃∇〃)seisei



コレクションでの トークショーは



初めての経験だったので なんだか ワクワク♪↓

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_3973.JPG
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_3967.JPG
おっと∑ヾ( ̄0 ̄;ノあせる



私の両サイドにいらっしゃる ジャンボ!!な グレーゾーンの女性達は




ドラッグクイーンの お2人ですо(ж>▽<)y !




モモエリ×ドラッグクイーンさん。。↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_3979.JPG
絵的に おもろいの図。。( ´艸`)♪キャ!笑↑




『NaturaLad』さんの商品を お試ししながら トークショーは進んでいったのですが


(ダイエット系やコスメなどなど。。♪)



モモエリ こちらのブースで 運命的なコスメに



出会っちゃいました!↓↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_3995.JPG
手前にあるジェルライナー♪ ジェルなのに ペンシルタイプで



ビックリするほど 濃くラインが引けちゃうの!




もう これは 無限リピート決定コスメになりそう♪




明日から さっそく愛用しちゃおう!





ショーも ちょこっと見れましたよヾ(@^▽^@)ノ嬉♪♪



やっぱり TGCは 迫力が違うな~♪



ランウェイを さっそうと歩くモデルさん達の輝きに



感動しちゃいました(/ω\)きゃ★




あ!そうそう。。。




近頃 密かに モモエリのジャーマネくんファンが 増量中ということなので




少々 ジャーマネくん情報を。。(。・ω・)ノ゙♪




じゃん!↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_3938.JPG
ジャーマネくん かなりの短髪になりました



まるで 子サルのよう。。。ジーッ



気になる メガネの 3個がけは 一生懸命 笑いをとろうとしているけど



やや すべり気味ね。。( ̄ー ̄;汗



そんな いつも 一生懸命 モモエリのブログ写メを




撮影してくれる 子サル化したジャーマネくん情報でした~♪↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_3922.JPG
カメラパシャ





それとそれと 帰りの新幹線ホームで 久々に!!↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110305_212311.jpg
モデル仲間の お友達♪はるかちゃんと その お友達と偶然の再会~(〃∇〃)らう``



相変わらず 可愛いすぎるぅ~♪♪♪2人ともキラキラだぁ♪



ひさびさの再会&笑顔に 疲れも吹っ飛びましたぱぐはーと4




明日は 1日 オフだぁ~( ̄∇ ̄+)チョキ嬉♪




おもいっきり 遊んじゃお~っと!!!




今週も なんだかんだで ドタバタな日々だったので




息子&愛犬達と 無邪気に 思う存分 明日という1日を楽しみたいと思います♪




今週は 寝る時間が 少々 狂い気味なので




立て直さなくちゃ!




夜分 遅くの更新 失礼しました。ペコリ




明日も 皆様にとって 笑顔溢れる素敵な1日でありますようにぱぐはーと4




と 心から願って。。。あいらぶぴんくほっぺすまいる




おやすみなさい星
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_3999.JPG
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_3997.JPG
LOVE~ハート








おわり桃




美咲さんへ☆



『愛用中のお財布見せて♪』



はい♪ もう何回か ブログで登場していますが 相変わらず↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110306_020759.jpg
ヴィトンのお財布です♪


そろそろ 新しい お財布が欲しいのだけれど タイミング合わず。。♪


次に ゲットする予定の お財布も ヴィトンにする予定です♪ 新作の ひょう柄の長財布タイプ♪


また お財布を新調したら ブログにアップしますね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


モエリー ドレス・小物・アクセサリー
Moery Shop Rakuten
http://moery.jp/shop/


この商品の携帯サイトはこちらをクリックコレ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-ももえりドレス

パソコンサイトはこちら
http://item.rakuten.co.jp/moery/an-579/  


この商品の
携帯サイトはこちらをクリックコレ




桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba  




パソコンサイトはこちら

http://item.rakuten.co.jp/moery/c/0000000287/



出演ご依頼はこちら
http://moery.jp/inquiry/inquiry.html