またもや~Σ(・□・;)あせる
photo:01


静岡駅で、理世さんと偶然の遭遇アップ



2日前に 品川駅で 同じ新幹線に乗っていた遭遇に引き続き、


今日も たまたま 同じ新幹線に乗る前に
バッタリ お会いしましたドキドキ



ショッピング中も…


駅でも何回も…


もう、ここまでくると、なんだか運命感じちゃいます♪( ´▽`) チョキキャラブラブ



この ご縁を大切に 理世さんと 近々 お食事に行きましょう♪と 約束しましたラブラブ



しかし やっぱり ミス ユニバースのオーラは いつ お会いしても眩しいですねぇアップ


私、片手にマックを持ってる場合じゃないでしょ…(ーー;)笑


と、写メを見て ただ今 1人ツッコミ…笑汗



さてドキドキ


今日も、理世さんの ユニバースパワーを 分けてもらったので


今からの お仕事がんばれちゃうドキドキ



今日の お仕事は 東京ガールズコレクションのブースにて トークショーです
アップ



ステージも見れたらいいな~ラブラブ


楽しみ♪(´ε` )



それでは 皆様♪


今日も 笑顔溢れる素敵な一日をドキドキ


行ってきます新幹線ビックリマーク


iPhoneからの投稿