イオン×ママコレビックリマーク
photo:01


photo:02


モモエリプロデュースの浴衣が、完成間近となってきましたアップ



だんだんと 形になっていく プロデュース作業!
photo:03


なにかをプロデュースさせていただく時、一つのものを世に送り出すための準備。


私の意見を思うままに伝え、それを形にしてくださる方達が いてサポートしてくださる方達がいて…



制作段階では まだ見えなかった形が 完成に近づくにつれて 実現していく過程が私は とても大好きですドキドキ


そして、完成した時の なんとも言えない達成感アップ



もう、なににも変えられない 素晴らしい充実感andやりきった感で心がみたされますラブラブ



そんな 素敵な お仕事に携わる事が、
できる私は 本当に幸せだな…って



今日も すべての出来事and出会いに心から感謝します…ドキドキ



あ…


少々、語ってしまいましたが…♪(´ε` )チョキ




イオンさんとの制作会議も無事に終わり、ただ今 新幹線に乗りました新幹線
photo:04


ふぅ~♪(´ε` )



やっと おうちに帰れる~ドキドキ



息子ちゃん、愛犬達~ラブラブ
photo:07


待っててね~(^O^)/ドキドキ




前回、前々回のブログコメントで いただいた今日の私服への質問♪


今日、着ている赤いコートは
『Crystal Sylph』


中に着用した羽のワンピは↓
photo:05


オルセン姉妹のブランドのものなのですが…


ん~あせるブランド名が …↓
photo:06


なんて読むのかしら( ̄◇ ̄;)笑アップ


とりあえず、写メします(^_^;)汗

ごめんなさい…あせる



ってことで♪



静岡に到着して ひと段落したら
今日の パチンコラブ嬢制作発表会の お話をブログUPしますドキドキ


いろんな お話and写メがあるから皆様に お話するのが楽しみだぁラブラブ




それでは、皆様の残りわずかな今日も…


笑顔で過ごせますようにドキドキドキドキ



あー♪


ブログ書いている間に ただ今 静岡到着しちゃいました♪( ´▽`)ラブラブ



ただいまドキドキ





iPhoneからの投稿