テクテク。。。トコトコ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2923_ed.jpg
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2925.jpg
ウィ~ン。。。アゲアげ




はいっ(・∀・)/♪



本日は 母&兄ファミリー&私&息子で、



静岡から 横浜へ新幹線アップ



モモエリの お姉ちゃんファミリーに会いに行ってきましたハート




ひさびさに 再会した 子供達。。。

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2939.JPG
寒い中 外でサッカーをして とても楽しそう♪



その光景を 眺めているだけで 心癒されます(●´ω`●)ゞほっ




今日の 横浜は 風が とても冷たかったので




私も 子供達と おもいっきり 走り回って 




体をあたためました~いえーうえ



体は あたたまったものの 息切れが すごいけど。。sao☆あせるハゥ~



運動不足だな~。。キティー無言






ということで!!




じゃんっ(σ・∀・)σ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110220_181331.jpg
ウォーキングマシーンアップ(←っていうのかな?)



運動不足と ぼやいていた 私に お友達が 『使っていないから。。』と 



我が家に 持ってきてくれましたアゲアげ




私よりも 息子の方が はまっているけど。。ジーッ笑
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110220_181157.jpg
スタスタ ウィ~ン走るうえ




お話戻り~(。・ω・)ノ゙♪




今日の 家族旅行への ファッションチェック~きらきら
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2965.jpg

今年 初?の トレンチコートアップ




「そろそろ 春だしね♪」と思い 着てみたものの



横浜は ダウンジャケットを着たいくらい 寒かった~sao☆
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2959.jpg
お洋服の詳細で~す☆



トレンチコート。。バーバリー☆


デニムシャツ。。スナイデル☆


インナー。。ZARA☆


パンツ。。J BRAND☆


スカーフ。。イブサンローラン☆


バッグ。。ワイルド スワンズ☆


サングラス。。ディオール☆


ブーツ。。デイシー☆



以上で~すヾ(@^▽^@)ノ




は~ぁ。。。わらハート




今日は お姉ちゃんと たくさん話せたし、



姪っ子 甥っ子達と たくさん たわむれたし。。♪



今日も 笑顔いっぱいの 充実した幸せな1日でしたakn





あ!




もうすぐ 中学生になる 甥っ子の 声変わりには



少々 驚いたけどΣ(・ω・ノ)ノ二個ハート




こうして 大人の男になっていくのね~。。と



シミジミしちゃいました(/ω\)うふふ




これからも 子供達 皆が スクスク元気に 育ちますように。。幸





たくさん 遊んだから。。。↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2921.jpg
帰りの新幹線は 爆睡。。。ayazZZ



今日1日を おもいっきり 楽しんだ証拠だね(●´ω`●)ゞらう``






そんなこんなで星



明日は 渋谷109の前にて とあるイベントに参加しま~すハート




時間は 13時くらいかな?



もし 近くにいるようでしたら ぜひ見にきてくださいね♪




明日も 笑顔いっぱいな1日でありますように。。あいらぶスマイル










おわり桃






イタリアンさんへ☆



今日は 静岡に来ていたんですね~♪今頃 静岡の街を 満喫しているところでしょうか??♪


イタリアンさんのコメントを読んでジオットに立ち寄るということだったので ジオットのオーナーさんに 


℡して伝えておきました♪♪


また イタリアンさんの 今日の静岡での出来事のブログ チェックしますね♪♪


毎日 コメントをしてくださり ありがとうございます☆☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


モエリー ドレス・小物・アクセサリー
Moery Shop Rakuten
http://moery.jp/shop/


この商品の携帯サイトはこちらをクリックコレ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-ももえりドレス

パソコンサイトはこちら
http://item.rakuten.co.jp/moery/an-579/


この商品の
携帯サイトはこちらをクリックコレ




桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba




パソコンサイトはこちら

http://item.rakuten.co.jp/moery/c/0000000287/



テレビ・イベント・雑誌等の出演ご依頼はこちら
http://moery.jp/inquiry/inquiry.html