本日は 息子の 保育園最後の。。

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2876.jpg
発表会はーと




最後の 保育園での 発表会。。



この ステージの幕も↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110219_091139_ed.jpg
3年間 行事があるたびに 



『もうすぐ 開くかな?』



『幕が開いたら どこに息子は 立っているかな?って・・』




いつもワクワク眺めていた 幕だけど そろそろ 見納めか~。。




なーんてシミジミ思ったり。。(*゚ー゚)ゞ




今年の運動会の時もそうだったのだけれど



3年間過ごした 保育園生活が もうすぐ終わり



小学生になる日までの この道のり。。というか。。



いろんな 感情がこみ上げてきて



近頃の 保育園行事は



いつも以上に 歓喜あまって 泣いちゃいそうになります。ayashokopon



(↑でも こらえます。笑  卒園式は きっと こらえられそうもないけど・・)




なんていうのか この不思議な気持ち。。




日々 成長していく息子の姿を 




改めて 発表会という場所で見ると。。
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2887.jpg
それはそれはもう なんともいえない気持ちになるんです。泣akn



つい この間まで 赤ちゃんだった息子が



今では 立派に 楽器を演奏したり 演技をしたり 歌を歌ったり。。




親になってからこそ 感じる この気持ち。




イロイロあったけれど 過ぎた時間を振り返ってみると




本当に あっという間だったな~。。って





きっと お子さんを持つ ママさんパパさんなら




この気持ち わかってくれるかな???





今日は いろんな気持ちを 噛み締めながら



がんばる息子の姿を ムービ&デジカメに しっかり 収めた 



保育園最後の発表会となりました(●´ω`●)ゞテヘ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2908.jpg
。。。あいらぶパシャ





ということでハート




行事の時に ママさんからのリクエストが多い 質問コメントで、




女の人『子供の行事は どんな服装でいくの~?』




はいっ(・∀・)/きらきら
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2913.jpg
今日の行事は こんな感じで行ってきましたアップ



スウェット素材のロングなスカートが 


肌触り良くて 動きやすくて 近頃 お気に入りハート
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110216_120616.jpg
(↑この日も 履いてたよ♪)



今日のお洋服の詳細で~す☆↓



トップス。。カッパー☆


スカート。。アンビエント☆


スニーカー。。ディーゼル☆


バッグ。。ワイルド スワンズ☆




以上バイバイらう``





あっ。。。




話が とっても 飛んでしまいますが。。




今日 スーパーで 購入した イチゴが とっても お得な お値段で。。




その お得なお値段のわけは!!!↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110219_195631.jpg
形のせい。。。ぷっ???




もはや 原型とどめていないの。。笑
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110219_195749.jpg
え?トマト???みたいな。。いちご。汗笑



でも 味は と~っても甘い イチゴでした。うふ






明日は 横浜に住む おねーちゃんファミリーのところに



家族みんなで 会いに行ってきますハート




ひさびさの 家族会だ~ぁ(〃∇〃)楽しみ




それでは 皆様 今日も1日 お疲れ様でした♪




明日も 皆様にとって 笑顔溢れる 充実した幸せな1日でありますように。。あいらぶスマイル






LOVE~ハート







おわり桃





ちーさん☆



『最近 ブログを見出したので どのワンちゃんが どの子なのか わからないので 教えてください♪』



はい♪我が家の愛犬達の 自己紹介を 改めてさせていただきま~す♪




まずは 長女 ピーチ!(チワワ)↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-___ed.jpg
あ。。 首が ないのは 気にしないでください。笑



ピーチは 我が家の家族に仲間入りして 約2年♪



性格は とても おとなしくて 姉御肌!妹犬達の まとめ役もしてくれたりと とても良い子です♪


人間並みの 表情豊かなフェイスが たまらなく おもしろ可愛い(/ω\)笑 


甘え上手&人なつっこい性格で 愛されキャラ☆



次女 ラズベリー☆↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2220.jpg
パピヨンとヨークシャテリアの ミックス犬です♪



我が家の家族になってから 約1年になります☆



ベリーは たいがい 舌が出っ放し。。笑 そんなところも愛嬌で かわいい☆☆


性格は おっとりしているんだけど たまにギャル系♪笑 


1番の 甘えんぼさん&寂しがり屋&恥ずかしがり屋さん。。♪


知らない人を見ると ヒョィっと 姿を潜めてしまうくらいの 内気な女の子なんです♪


抱っこ大好き☆☆&食いしん坊。。笑




そして 三女パイン☆↓(パピヨン)
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2503.jpg
パインは まだ 我が家に来て 約2週間♪


もうすぐ 5ヶ月になります☆☆


パインは ポケーっと天然ボケな性格で、声は アニメのように 甘く高~い感じで そこが またかわいい♪


性格は 普段は おっとり おしとやか♪ 


なのですが!負けず嫌いなのか 姉犬2人に よく戦いを挑んでいます。。笑


いつも 自分の お気に入りの場所から ジーと 潤んだ瞳で 見つめてくる アイドルフェイスなパインです♪




以上!我が家の愛犬の自己紹介でした☆


今後も ブログに チョコチョコ 登場すると思うので これからも 我が家の 3姉妹犬を どうぞ よろしくお願いしま~す♪♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モエリー ドレス・小物・アクセサリー
Moery Shop Rakuten
http://moery.jp/shop/


この商品の携帯サイトはこちらをクリックコレ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-ももえりドレス

パソコンサイトはこちら
http://item.rakuten.co.jp/moery/an-579/


この商品の
携帯サイトはこちらをクリックコレ




桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba




パソコンサイトはこちら

http://item.rakuten.co.jp/moery/c/0000000287/



テレビ・イベント・雑誌等の出演ご依頼はこちら
http://moery.jp/inquiry/inquiry.html