newハートネイル
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110212_151624_ed_ed.jpg
今回の色は。。。



『チェリーピンク』さくらんぼアップアップ





今回も。。。

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110211_151645_ed_ed.jpg
手と足 お揃いで~す(・∀・)/らう``



チェリーピンクっていう 響きが なんかカワイイ♪
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110211_151150.jpg
ひさびさの 自爪にジェルネイルアップ



やっぱり 自爪にジェルネイルのほうが



自然でキレイだし 生活しやすいから LOVE~バイバイハート②




前回の。。↓

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110121_154650.jpg
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110121_155023.jpg

CM撮影用にした ネイルも 




キラキラしてキレイだったけれど


(↑こちらは スカルプ♪)




ひさびさの 自爪さんとの再会に 喜んでいる



ただ今のモモエリです。ayaペコリ





パソコン 打ちやすい~(。・ω・)ノ嬉しい
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110212_222656_ed.jpg
ポチポチしやすい~わら手YES



ポチ2カフェネイル・イリス ポチ♥akn♥










はいビックリ




今夜は 生春巻きを作りましたハート
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110212_182058.jpg
うん。。。




ぽいぽい♪



生春巻きっぽい( ´艸`)うふアゲアゲ





カットする時に 形が崩れそうになって



ちょっと手間取ったけど 息子のOKサインも出たので



一安心。。(●´ω`●)ゞほっ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110212_181835.jpg
明日も。。。 





充実した ステキな1日でありますようにあいらぶぴんくほっぺすまいる






おわり桃






真美さんへ☆




『前回のブログのアップ時間が 12日 12時12分ですね♪モモエリの幸せを感じるポイントを教えてください!』


はっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!! ホントだ。。。笑 真美さんの コメを読んで気がついたけれど、


なんだか すごい偶然を 発見した事に 小さな幸せ感じました~(●´ω`●)ゞ笑


という具合に。。。(・ω・)b 


私は 幸せを感じる度合いが浅いというか 単純なので ちょっとした小さな出来事にも 


『幸せだな~。。♪』と 1人 シミジミひたってしまうタイプです(/ω\)笑


そして そんな単純な自分の性格にも 幸せを感じます(●´ω`●)ゞ笑


つまり 幸せって以外と自分の回りに溢れているんですよね☆それを 幸せと感じるか 


感じないかは自分次第。。幸せを見つけられるかも自分次第。。ですね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


モエリー ドレス・小物・アクセサリー
Moery Shop Rakuten
http://moery.jp/shop/


この商品の携帯サイトはこちらをクリックコレ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba
パソコンサイトはこちら
http://item.rakuten.co.jp/moery/t-090990c/


この商品の
携帯サイトはこちらをクリックコレ

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-ハイヒールスリッパ

パソコンサイトはこちら

http://item.rakuten.co.jp/moery/c/0000000287/



テレビ・イベント・雑誌等の出演ご依頼はこちら
http://moery.jp/inquiry/inquiry.html