家族で。。。



日帰り温泉に行ってきましたハート
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2554.jpg
おいしい食事と 気持ちい~温泉で



とても心が癒されて リフレッシュ完了わらオーッ!ハート




スパーンΣ(・ω・ノ)ノshokopon
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2570.jpg
このゲーム なんていう名前だったかな?




大人が子供に。。。↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2565.jpg
本気勝負。。。ダッシュ笑



やっぱり 子供の方が 反射神経がいいな~(●´ω`●)ゞアハハ




こんな感じで。。わに男
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2561.jpg
動き早っΣ(・ω・ノ)ノアップ





我が家の母が 温泉大好きで、今回 母に連れられ 




初の日帰りプラン。。sao☆らう``
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110209_131445.jpg
日帰り温泉って はじめていったのだけれど



日帰りでも 充分 満喫できてしまうものなんですねハート
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2550.jpg
また1つ 楽しい思い出ができましたハート





そしてそして。。。




美男美女の夫婦が誕生二個ハート
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2598.jpg
ハッピーウエディング~ヾ(@^▽^@)ノアップ



こずえちゃん 美しすぎて眩しいよぉ~shokoponキラキラキラキラ




花嫁さんって 輝きのオーラが やっぱり違うな~´艸`*akn




幸せオーラ たくさん おすそわけしてもらっちゃいましたハート




まぁくん、 こずえちゃん。。↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2591.jpg
ご結婚 ホントにホントに おめでとぉ~二個ハート



お2人の幸せを心から 祝福しますぱぐはーと4
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110212_124409.jpg
LOVE。。。







昨日も今日も 全国各地で 




雪も積もったりと とても寒い日が続いていますsao☆あせる




でも 天気予報によると この寒さも あと数日みたいですね♪




そろそろ じょじょに暖かくなってくるから




その日まで 皆様 体調を崩さないよう




気をつけて過ごしてくださいねハート




私も 気をつけま~すいえーびつくり byaimo





それでは 今日も 




皆様にとって 笑顔溢れる幸せな1日でありますように。
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110212_115429.jpg
。。。あいらぶぴんくほっぺすまいる











おわり桃







なおさんへ☆



『モモエリ邸の マントルピースのような家具は どこで購入しましたか?新居に購入したくて。。』



こちらのことかな??↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110212_115704.jpg
こちらの家具は 名古屋にある 『ウエストハウスギャラリー』という 輸入家具、プリンセス家具専門店で購入しました☆


ダイニングテーブルや椅子 シャンデリア、その他の家具も こちらの お店で 何点か揃えました♪


女の子が大好きな要素がつまった 本当にステキな家具が たくさんあるので 見ているだけでも


幸せな気持ちになれちゃう 大好きな お店です☆私も 近頃 ベッドをHPでチェック中。。。♪ 


どれもこれも 可愛すぎて いつも ドキドキです。。(/ω\)



参考までに お店のHPを リンクしますね☆

↓↓↓↓


ポチ2 ウエストハウスギャラリー  ポチ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




モエリー ドレス・小物・アクセサリー
Moery Shop Rakuten
http://moery.jp/shop/


この商品の携帯サイトはこちらをクリックコレ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba
パソコンサイトはこちら
http://item.rakuten.co.jp/moery/t-090990c/


この商品の
携帯サイトはこちらをクリックコレ

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-ハイヒールスリッパ

パソコンサイトはこちら

http://item.rakuten.co.jp/moery/c/0000000287/



テレビ・イベント・雑誌等の出演ご依頼はこちら
http://moery.jp/inquiry/inquiry.html