『早く 買わないと なくなっちゃうよ~!』



『まだ 買っていないなんて以外。。うちは 年明け前には買ってたよ!』




そんなブログコメントを 先輩ママさん達から いただき。。。




入学式まで あと2ヶ月。。。時計




なにもかもが はじめての 入学準備に 追われる桃ママは。。。



ランドセルをゲットするため 種類も豊富と イオンさんとの商品会議の時に



イオンの方に聞いた情報を 頼りに イオンへブイーンくるま4バフッ!




わぉ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノビックリビックリマーク↓↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110206_122459.jpg
ランドセル ズラリアップアップ




ある ある ありました~ヘ(・o・Ξ・o・)ヘアップ



こんなにも 種類があると 逆に迷う~(T▽T;)あせる
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110206_122423.jpg
と。。。



とりあえず どの種類も色もメーカーも まだ在庫があるということで



ほっと一安心(●´ω`●)ゞらう``ヨカッタ~♪




えっと。。



じいじ&ばあばの アドバイスだと。。



『天使の羽 か ピカちゃん あたりが 良いんじゃない?』↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110206_133116.jpg
ということで。。チェック チェック。目アゲアげ




確かに 良い感じだな~。。むー無言フムフム




なんて あちらこちらの ランドセルと見比べていたら





『ママー!これが いい~!!!』





スチャッぱぐはーと4
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110206_122520.jpg
。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノランドセルうえ





なんとも 色鮮やかな 青いランドセルを 



すでに しょっている息子の姿。。フーン汗笑





『これが いい!この青のランドセルがいいーーー!!!』




ジタバタ。。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o二個ハート




かなり テンションが 上がっている様子。。笑







そーいえば 以前から 『ランドセルは青がいい♪』と




宣言していた 息子ちゃん。。む手YES








んーーーーうーん



それにしても 鮮やかすぎないかな?この青は。。あんぱんまん汗



色表示には『ロイヤルブルー』と書いてあるし。。汗



ママ的には 色もキレイだし機能性も良いし軽いし



いいのだけれど 小学校だし皆と同じ無難な色の方が いい気もするし?



個性がある事は とてもいい事だけど。。。








悩む 桃ママ。。sei混乱中






ひとまず!ランドセル売り場を 離れ、




お友達の 男の子の小学生を持つ先輩ママに ℡をして相談する事に!





妹し『基本的には 黒、紺のランドセルの子が多いけど 



今は グリーンや茶色の子もいるのよ♪



でもロイヤルブルーの子は 見たことないかな~?』







。。。aknshokopon




さらに悩む 桃ママ。。。sao☆






そして もう1度 ランドセル売り場へ。。。トコトコ






『やっぱり、これがいいーーハート』↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110206_122726.jpg
もう この青いランドセル以外 まったく興味を示さない様子。。





『こっちの 紺色とか黒も 男っぽくて かっこいいよぉ~♪』



と言ってみるものの。。ジーッドキドキ





ぜっんぜん興味なし~。。kt





やはり 私に似て 派手好きなのか。。((o(-゛-;)






よし!




愛する息子ちゃんが どーしても これがいいって言うんだから、





購入決定~о(ж>▽<)y びつくり byaimo↓↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110206_141629.jpg
ロイヤルブルーのランドセル。。



ドラエモンのように 鮮やかなブルー。。ドラえもんドラの手無言アハハ





気になる 中のデザインは。。。?↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110206_141716.jpg
ブルーのチェック柄。。ランドセルらう``




近頃の ランドセルは ホントに オシャレなんですね~ぇ(●´ω`●)ゞakn




私の頃は 黒か赤のみだったのにな~。。aya








ママ~!行ってきま~す(///∇//)jビックリマーク
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2467.jpg
どこに~ぃ待って~あせる






そうとう 気にいったのか 帰宅後すぐに 青いランドセルを しょって



どこかへ 出かけようとする息子ちゃんの ピカピカな後ろ姿。。きらきら




小さな体で 大きなランドセルを しょっている息子の姿が




とても 愛しい。。(●´ω`●)ゞ幸






あと 2ヶ月後には この光景が 当たり前になって



毎日 小学校に通う 息子の姿が目に浮かびます。




また1つ 大人の階段のぼるのね~わらakn


 





そうそう!




入学式といえば 入学式に 息子に着せるスーツ!



も イオンで チェックしてきましたよぉ~嬉しい




入学式の お洋服売り場を クルクルしていたら。。↓

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110206_133311.jpg
『あ!ママが 写ってる~♪』




あ。。↓↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110206_131928_ed.jpg
ホントだ、桃ママだ。。。( ´艸`)ハート




イオン×ママコレクションのファッションショーに出た時の映像が



売り場に流れてるのを息子が 発見しましたage2





日々 進行中のイオンさんとのキッズ商品会議で↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00730.jpg
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100918_183543.jpg
(↑イオン商品会議中の様子&その時の会議の新聞記事♪)



私含めママ達で イロイロと意見を出した商品が 



実際に売り場に並んでいるところを見るのは 



初めてだったので なんだか とても嬉しかったです二個ハート
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110206_133518.jpg
どの お洋服も とても可愛くて目がハートsao☆嬉しい




男の子は。。↓↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110206_132029.jpg
大人みたいな かっこいいスーツがズラリakn




入学式の お洋服は 今度ばあばも一緒に



選んでもらうとして('-^*)/♪






ひとまず!ランドセルをゲットして 一安心な




今日の 桃ママでした~shokoponきらきらハート
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110206_141629.jpg
。。。あいらぶランドセル





あとは あれを買って これを準備して。。



まだまだ 入学準備の日々は 続く~。。ayaてへ






おわり桃




『ナチュラルメイクの仕方(手順)を 教えて~♪』のコメントをくださった皆様へ☆


こちらのコメントが多く見られたので 近々 ブログにアップしますね♪


私も まだまだ ナチュラルメイクの勉強中なので 良い方法を 教える事ができるか心配ですが。。




とっくんさんへ☆


『男はショート派?ロング派??』


ずばり! ショート派(短髪派)です♪ なので うちの息子ちゃんも ずっと短髪にしています(●´ω`●)ゞ笑