じゃじゃ~ん(・∀・)/びつくり byaimo
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2361.jpg
チョコ作り~ハート②



 

昨夜 女友達が ベロンベロンで 突然 我が家にピンポーンバイバイ




え!なにか嫌な事でもあったのΣ(・ω・;|||ドキドキ







人生 イロイロあるよね。。。((o(-゛-;)ウンウン




突然 現れた 女友達と



気がつけば 朝まで 家飲みしつつ アラサートーク炸裂!



語り明かしました~。。´艸`*もー



ワイン2本 キレイに飲み干しました~´艸`*もー





おかげで 今日は 二日酔い。。。akn






が!しかし!!




朝。。。




またもや ピンポーン!!!






はっムンクの叫び 紫




今日は ママ友ちゃんと スイーツ作りをする約束してたんだームンクの叫び 紫ビックリ




ダーーーー!!!猪木オーッ!




ってことで♪




昨日 そのまま 我が家に お泊りをした お友達含め




お料理が得意な ママ友ちゃん提案でハート
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110130_150135.jpg
今日は バレンタインチョコのリハーサルかねた




チョコ作りスタートо(ж>▽<)y アップ





あっ!




まだ 本番用チョコではないです♪



あくまでも 今日は リハーサルチョコぱぐはーと4




メンズ達は ママ達の 目を盗んで。。。↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110130_151839.jpg
溶かしたチョコに バナナを投入 ヾ( ̄0 ̄;ノあせる




まるで チョコフォンデュ状態。。。あは…苦笑




確かに バナナ×チョコは おいしいからね。。バナ夫アハハ






今日 ママ友に 教えてもらった チョコ作りは




とーっても 簡単で これまた バレンタインDayを控えた




世の女性に ぜひとも ご紹介したい レシピなんですアゲアげ





世の男性には ヒミツにしたいくらい。。。ぷってへ(笑)




ちょちょいのちょいで 完成しちゃう デコチョコ♪
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090103_171309.jpg
ではでは~。。。




まず チョコを 溶かします~。。aya
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110130_141814.jpg
この時 火にかけた お鍋の中に 沸騰したお湯をグツグツさせながら



その上に こんな感じで ボールを置いて チョコを溶かすと



お鍋からの 蒸気で 良い感じにチョコが溶けて グッドグッド!♪aya




溶けたチョコに。。。エイΣ(・ω・ノ)ノらう``
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110130_145045.jpg
オレオや お気に入りのクッキーサンドを



投入!!( ・д・)/ポィらう``
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110130_145053.jpg
グリグリ~。。。↑



前面に チョコを たっぷり付けて。。。




ポン(〃∇〃)jらう``
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110130_145101.jpg
あ。。。 チョコたっぷり 装着完了アップ




クッキングシートの上に並べて。。。↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110130_145650.jpg
デコタイム。。。φ(.. ) ↓

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110130_150116.jpg
かなり真剣な後ろ姿が うける。。笑



(↓そして スッピン。。笑)





冷凍庫で 待つこと数十分。。。時計




ちょちょいのちょいで。。↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2361.jpg
はい!完成~( ̄∇ ̄+)チョキアップ




あとは ラッピングを いかに可愛くするかが



重要ポイントですね( ´艸`)うふ







そんなこんなでぱぐはーと4





ひさびさの 2日酔いながらも。。。sei3104




今日も 充実した とても幸せな1日でしたハート
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110130_150911.jpg
充電満タン!!!




明日から また 新たに始まる あわただしい1週間も




また がんばれちゃうハート












おわり桃







あきらさんへ☆




『モモエリはハードスプレー どこのものを使ってる?』


デジェンス or ケープで~すヾ(@^▽^@)ノ♪↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110130_225414.jpg




ここなさんへ☆


『モモエリが ずっと前に 小悪魔agehaで着ていた ショートパンツのスーツはどこの?』


あの時 着ていた スーツは 確か リエンダのものです♪♪


2~3年前に撮影時に 購入したものだから 今はもう 販売していないかも。。。


ショートパンツのスーツではないのだけれど モエリー通販ショップでも かわいいスーツが 


たくさん入荷しているので よかったら そちらもチェックしてみてくだいね☆☆


そして 2~3年前に 着ていた お洋服を忠実に 覚えてくださって質問コメをしてくれた ここなさんに感動♪♪


嬉しかったです☆☆ ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



モエリー ドレス・小物・アクセサリー
Moery Shop Rakuten
http://moery.jp/shop/


この商品の携帯サイトはこちらをクリックコレ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba
パソコンサイトはこちら
http://item.rakuten.co.jp/moery/t-090990c/


この商品の
携帯サイトはこちらをクリックコレ

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-ハイヒールスリッパ

パソコンサイトはこちら
http://item.rakuten.co.jp/moery/c/0000000287/



テレビ・イベント・雑誌等の出演ご依頼はこちら
http://moery.jp/inquiry/inquiry.html