撮影も 無事終わり 今回も ディノス×モモエリ




モモエリハウス 』で 発売する 




かわいい商品に 目がハートどっきゅんてへ

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110127_195323.jpg
。。。あいらぶキティーちゃん







そして モモエリブログのトップ画像がコレ 
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110127_192709.jpg

リニューアルいたしました~ayaアゲアゲ






今までのギランギランな雰囲気とは うって変わって




ソフトなイメージ?角がとれて まあるくなった感じですねハート







さて♪ 本題に入りまして。。。(・ω・)b








今夜も お肌に ラブ注入~わら手ハート 

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110127_205219.jpg

バン バ~ンハーチョ





ということで。。こちらの美顔器↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba
エステナードソニック を 今夜 お肌に 注入してみましたアゲアゲうふ




モデルさんやタレントさんにも 大人気な こちらの美顔器が



バージョンアップしたそうなのですが。。。





1秒間に500万回の振動とイオンの力で



ホワイトソニックジェルに配合された



プラセンタエキス・コラーゲン・ヒアルロン酸Σ(・ω・ノ)ノびつくり byaimo
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba
3種類の美肌成分をお肌の奥まで浸透させてくれて




お手入れ後はモチモチ肌にハート
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110127_205156.jpg

アゴ→口元→フェイスライン→目元→おでこ→デコルテを



1日5分でお手入れできて、電池式で持ち運びができるので



出張やお仕事が忙しくて時間の掛かるお手入れは




ドタバタな日々の私も毎日続けられそう。わらうん



詳細はサゲサゲ↓コチラサゲサゲ↓

PCサイト


携帯サイト




そんなこんなでハート



お肌に ラブ注入したあとは。。。




お肌に 睡眠ラブ注入ハーチョ





バンバ~ンわら手ハート


(↑これ お気に入り。。笑)










今日の 巻き髪の巻き具合。。。↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2323.jpg
LOVEアゲアげ




おやすみなさい星














おわり桃







『前回のブログの つけまについて コメントをくださった皆様へ☆』




ふむふむ。。。φ(.. ) メモメモ、と 皆様から いただいた つけま情報、こんなツケマが欲しい~!



などなど 今 コメントをチェックしながら とても参考になっています♪



やはり 理想のツケマを 求めて 皆も 試行錯誤の日々なのですね。。。♪



あと ツケマ初心者の方や ツケマを付けた事がないけど 付けてみたい。。という方達も多くて



皆のコメントを読んで さらに 良いツケマを作らなきゃ!って意欲が 湧いてきました~☆☆



よし♪モモエリプロデュースまつげ!多くの女性に 満足していただけるように 気合を入れてつくらなくちゃ♪♪ 



ご意見をくださった皆様☆ ありがとうございました~ヾ(@^▽^@)ノ感謝


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




モエリー ドレス・小物・アクセサリー
Moery Shop Rakuten
http://moery.jp/shop/


この商品の携帯サイトはこちらをクリックコレ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba
パソコンサイトはこちら
http://item.rakuten.co.jp/moery/t-090990c/


この商品の
携帯サイトはこちらをクリックコレ

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-ハイヒールスリッパ

パソコンサイトはこちら

http://item.rakuten.co.jp/moery/c/0000000287/



テレビ・イベント・雑誌等の出演ご依頼はこちら
http://moery.jp/inquiry/inquiry.html