はい~(・∀・)/きらきら
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110120_112630_ed.jpg
本日の午前中は 息子の参観日へハート





高校生 VS 保育園児о(ж>▽<)y オンプ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2284.jpg
息子の保育園と近くの高校生達が 企画してくださった



キラキラ運動会が 高校の体育館で 行われましたaya嬉しい
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110120_110801.jpg
それは もう とても いい企画でしたよぉびつくり byaimo




日頃 触れ合う事が あまりない




高校生のお兄さん、お姉さん達と 一緒に




お兄さん&お姉さんが 考えた競技を 繰り広げ




子供達も とても楽しそうな笑顔。わらハート
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2270_ed_ed.jpg

お兄さんと 一緒に書いたお絵かきも 



いつもよりも 上手に書けたね(*゚ー゚)ゞ二個ハート
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2271.jpg
一生懸命 遊んでくださった




高校生の皆様 園児達に 素晴らしい思い出の時間を




ありがとうございましたaya感謝
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2283.jpg
お兄さん、お姉さん達と一緒に遊ぶ 



子供達の 嬉しそうな姿を見る事ができて 



モモエリも 幸せいっぱいな気持ちになりました~(●´ω`●)ゞ嬉しい
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2266.jpg
そして 自分の 幼い頃を思い出しました。。フーン♪




幼い頃 NHKの 歌の お兄さんやお姉さんが 大好きで




私もテレビの中の子達の様に 歌のお兄さんお姉さんと



一緒に楽しく遊んでみたいなって思っていて。。aya




今日の子供達を見ていると まるで NHKの 歌の お兄さんお姉さんと



はしゃぐ テレビの中の子供達にも見えました(●´ω`●)ゞakn
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110120_105409.jpg
お兄さん お姉さんと この様な思い出作りができた事は




きっと 子供の心に 大きな思い出として残ると思いますハート 




幼い頃は お兄さん お姉さんを なんというか。。。 




憧れの目線で見るという感覚があるから




子供の気持ちになると 今日は とても貴重な



経験ができたんじゃないかなって。。。(*゚ー゚)ゞ♪






そんなこんなでハート





息子と同じクラスの パパ友さんが。。。↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110120_190409.jpg
先日のマラソン大会の 



ムービーショーを作ってくださったんです!嬉しい嬉しい




う~。。。・・・泣2
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110120_190053.jpg
息子や園児達の 苦しいながら 走る姿に



またもや ウルウル。。感動らう``





あ。。。サブちゃんj
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110120_192008_ed.jpg
恥ずかしながら 私が 必死で 息子の走る横を



夢中で駆け抜けて行く シーンも写っていましたドーンビックリ




今 見てみると けっこうな至近距離で



マラソンの邪魔だったよねぇ。。。あせごめん汗 







だって。。。ジーッ





息子の苦しそうな姿に 思わず 足が勝手に スタタタターって。。。走るマッハ





言い訳は この辺にして。。



来年は 遠くから おとなしく見守ります。ayaペコリ(笑)




今日も 充実した ステキな1日ぱぐはーと4




明日も 皆様にとって 笑顔溢れる 




幸せで充実した1日でありますように。。あいらぶスマイル
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-yg6p82;uwhud

LOVEハート











おわり桃










『好きな人が出来ると この人が自分にとってプラスであるように。。と思っていました。若い頃ね♪』



わかります!その気持ち。。。


確かに 若い頃・・・10代の頃の恋愛は 自分にとってプラスになるような恋愛をして、


自分自身を成長させたい。という気持ちが 私も強かったかもしれません。。


大人になった今は 自分にとっても そして相手にとっても お互いにプラスになれる 向上できる


恋愛がステキだなって思うようになりました☆☆☆


一緒にいて 心が穏やかになれるのは もちろんのこと 未来の幸せな お話ができる関係が理想ですね☆


そう思うようになってからは カップルに付きものの 喧嘩や もめごとの時間が とても もったいなく感じて、


せっかく 一緒の時間を共有するのなら イライラ~じゃなくて 笑顔が何倍も多い時間がいいなって。。☆


あつしさん♪ ちょこちょこ ブログを読ませていただいています♪ 


あつしさんの ブログは とても為になるし 詳細など 詳しくわかりやすく 文章にしてくださっているので


いつも 見ていて 関心します♪そして 先日 あつしさんが くださったコメントの。。。


『どこにいるんですかー!(猪木風)』は 1人 新幹線の中で クスっと ウケてしまいました☆笑


そんなあつしさんの ユーモアのセンスがあるところが 私の癒しであり ツボです( ´艸`)プッ♪


いつも ステキなコメントを 本当に ありがとうございます♪


コメ返のリンクの件は 賛否両論なので 少し 迷っています。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モエリー ドレス・小物・アクセサリー
Moery Shop Rakuten
http://moery.jp/shop/


この商品の携帯サイトはこちらをクリックコレ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba
パソコンサイトはこちら
http://item.rakuten.co.jp/moery/t-090990c/


この商品の
携帯サイトはこちらをクリックコレ

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-ハイヒールスリッパ

パソコンサイトはこちら
http://item.rakuten.co.jp/moery/c/0000000287/



テレビ・イベント・雑誌等の出演ご依頼はこちら
http://moery.jp/inquiry/inquiry.html