ふぃ~。。。あせshokopon
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110113_141532_ed.jpg
本日の お仕事も 無事終了~とんぼ?うえ



(↑家を出てみたら 寒すぎたので アウターチェンジしました。sao☆アゲアゲ





今日の お仕事は いつも以上に パワーを使いましたバイバイ星




そのわけは!!




本日は 都内にて イオンさんとの大会議びつくり byaimo

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110113_161859.jpg
去年から スタートしたイオンさんとのプロジェクト



ママコレ×イオンさんとの コラボレーション企画ハート




今後 夏に向けて、キッズ&ママの浴衣をプロデュースするため



ママ達と 皆で意見を 出し合いましたノリノリ




自分達の思い描く 理想の浴衣を制作するため



全精力を注ぎ かわいい浴衣への 熱い想いを



イオンさんはじめ 着物企画の会社の方達などに




伝え続け。。。

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110113_151440.jpg
ただ今 魂抜けたかのように 



グッタリしております。。。チーンくるくるシュルル~笑




精神的には パワーを出しきり グッタリしたけれど



今日 提案した プロデュース品が



出来上がった時の事を思うと



達成感というか 今 楽しみな気持ちで 満ち溢れていますage2




今日も 仕事した~ぁノリノリビックリ




って気分ですaya幸




そんな ステキな時間を提供してくだざった



イオンさんに心から感謝ですハート




今日 提案した浴衣が サンプルとして形になり  



今後 出来上がってきて



その後 そのサンプルを 何度も確認して



修正して。。(。・ω・)ノ゙きらきら




そしたらそしたら オリジナルの浴衣が完成びつくり byaimo




1つの商品を作るのには 本当にたくさんの道のりと



たくさんの人達の力が 1つになって 



完成して 世に出される。。。(ノ´▽`)ノ YESきらきらハート






『人という字は 人と人とが支え合い~』。。。y’s きんぱち




あ~ なんだか 突然 頭の中に



金ぱち先生の名言が 浮かんできた~→きんぱちアハハ(笑)






今日も 充実したステキな1日ぱぐはーと4




明日も そんな ステキな1日でありますように。。




というか 明日は 間違いなく




充実した1日になるんです嬉しいビックリ




そのわけは∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!




明日の朝1ブログで お話します( ´艸`)うふ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100115_094934_ed.jpg

Fight!!!!ムスコ











おわり桃






こういちさんへ☆



『前回のブログのレギンスの写メ 足が細くなってる気が?』
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-11011_12fgo143.jpg
ん~。。確かに この写メだと いつもよりも なんとなく脚の様子が違う気がしますね。。



きっと これは さっそくレギンス効果がでたのかな!?



今日はじめて履いたのに そんな早く効果がでるわけないですよね。。笑



それか、レギンスが黒だから 引き締まって見えるからかもしれません♪



あと このレギンスを 今日 はじめて 試したのですが 履いたら 脚の お肉がキュっと 詰め込まれる?



引き締められる?気がして 履いていて心地よかったです♪♪脚のガードル的な???



効果を もっと早く知りたいから 今日から おうち着にして いっぱい 履いてみようかな・・・♪



なにより あたたかいし( ´艸`)♪



ちなみに いっぱい歩いた日や 疲れた日は 寝る時に スタイリストさんに進められた 寝る時用の



スリムウォークを履いたりします♪♪



朝になると 脚が軽くなって気持ちいので オススメで~すヾ(@^▽^@)ノ!!



あとあと 父が昔から 行っている事なのですが 足の位置を 少し高くして寝ると 朝 足がスッキリします♪



そして 脚の お話ではないのですが こちらは 我が家の母説で 枕を使わず寝ると 



首のしわが出来にくくなる!?とか。。とある演歌歌手の方がテレビで 言っていた美容法らしいです。



なので 私は 子供の頃から 枕なしで寝ています。('-^*)/♪



子供の頃から 枕をしていないので 逆に 枕があると 寝付けません。。(/ω\)



それが 正しいのかは ナゾなのですが。。。笑


子供の頃から 行っている事の 1つです♪


以上!我が家の ちょっとした雑談でしたヾ( ´ー`)アハハ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






モエリー ドレス・小物・アクセサリー
Moery Shop Rakuten
http://moery.jp/shop/


この商品の携帯サイトはこちらをクリックコレ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba
パソコンサイトはこちら

http://item.rakuten.co.jp/moery/t-090990c

テレビ・イベント・雑誌等の出演ご依頼はこちら
http://moery.jp/inquiry/inquiry.html