じゃんっо(ж>▽<)y びつくり byaimo

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-11011_12fgo143.jpg
本日のモモエリは レギンスメインで 



コーディネートしてみましたハート




そのわけはΣ(・ω・ノ)ノビックリ





この レギンスには すんごーーーーーい 




秘密があるんですサブちゃんチョキうふ




このレギンス 『ラブリーシェイプ10分丈ゲルマレギンス』  は



下半身ゲルマレギンスといって



モデルのために開発された プロ専用の下半身レギンスなんだそうですアゲアゲ




1最高級のゲルマ二ウム!



2全圧シェイプテクノロジー!







ん~。。。 難しい事は よく わからないから





試して実感してみよう!!

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110ty897t25524.jpg
とにもかくにも!!!




強力なゲルマの力で脂肪を燃焼




脚のムクミや 太ももが細くなる?という噂で



モモエリも お試し中ですsao☆ハート





今わかることといえば





心地の良いフィット感と。。。
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110107_130243.jpg

あったか~い(///∇//)らう``






あっハート




ちなみに お値段は ビックリ価格の。。。



¥990円でした(●´ω`●)ゞうえ




製造工場から パッケージング前の製品を



特別に 交渉して入手したから 工場直特別価格みたいですよ♪ジーッナイス ないす 





このレギンスは ポチ2 こちら  ポチ  



からチェックできますないす








はいっ!ここで 久々の。。。 

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110107_125143.jpg
モモエリファッションチェック♪





アウター。。。 ダーリン リトル ベリー☆



中に着たワンピ。。キットソン☆



レギンス。。LOVELY SHAPE☆



パンプス。。クリスチャン ルブタン☆



バッグ。。ジミー・チュウ☆



サングラス。。トム フォード☆







それでは 今日も 元気に 行ってきますとんぼ?はーとっち






そして 今日も 皆様にとって 笑顔溢れる1日で



ありますように。。。NICO














おわり桃







イタリアさんへ☆



いつも コメントをありがとうございます♪


イタリアさんが 私のブログを いつもチェックしてくださっているように 私も コメントをくださる皆様の


ブログを ちょこちょこ チェックさせていただいたりしています♪♪♪もちろん イタリアさんのブログも♪


先日 静岡に来ていたんですね☆☆


あと ジオットの オーナーさんからも イタリアさんが 『モモエリブログを見たのが きっかけで


お店に来てくれたんですよ♪♪』と 連絡をいただきました☆☆ 


こんな時 ブログで 皆と繋がっている 嬉しさというか 喜びを感じます♪♪♪


皆様に 感謝です☆☆


オーナーさんも イタリアさんと お会いできたことを とても喜んでいました☆☆


私も 今度 偶然 お会いできたら嬉しいです♪♪


イタリアさん ありがとうございま~すヾ(@^▽^@)ノ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





モエリー ドレス・小物・アクセサリー
Moery Shop Rakuten
http://moery.jp/shop/


この商品の携帯サイトはこちらをクリックコレ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba
パソコンサイトはこちら

http://item.rakuten.co.jp/moery/t-090990c

テレビ・イベント・雑誌等の出演ご依頼はこちら
http://moery.jp/inquiry/inquiry.html