今日の お仕事は遅くまでかかりそうな予感。。。時計




ん~。。 どうしよ。。さかさくま↓↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110106_211815.jpg

スタッフに『すぐに戻るから~!』と伝え



少々 会社を抜け出し。。。走る




お花とケーキをゲットしてヘ(・o・Ξ・o・)ヘビックリ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_1956.jpg

モモエリの母の元へ ピュイーンくるま5びつくり byaimo




ハッピーバースデー誕生日
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_1964.jpg
お母さんヾ(@^▽^@)ノらう``




ということで星




今日は 私を生んでくれた たった1人の 



お母さんの誕生日ハート




ささやかながら 父&母&息子&私で




小さな お誕生日パーティーをしました薔薇




ネームプレート。。。(。・ω・)ノ゙コレ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110106_194040.jpg
なんて 書いてもらおうか 迷ったのだけれど、



私にとっては お母さん。。。



息子にとっては ばあば。。。




迷ったあげく  『お母さん&とばあば』



両方 書いてもらうことにしましたわらハート





コメントにも 『モモエリママ おめでとぉ~♪』



のメッセージをくださった方達がいて



母に その事を伝えたら とても喜んでいましたアゲアげ




皆様からの メッセージも 母にとっての



最高のプレゼントになりましたayaきらきら





皆様に 感謝です(*゚ー゚)ゞseisei





そして 私を生んでくれて いつも息子に 



たくさんの愛情を注いでくれる



母に心から感謝しますぱぐはーと4





母が いてくれるから モモエリという お仕事が出来ます。



お母さんが 私を生んでくれたから モモエリになれました。



そして なによりも かけがえのない 息子ちゃんと出会う事ができました。





私の幸せの原点は お母さんおかあさん。らう``






『今日 お父さんがね ランチデートに 連れてってくれたの♪』




まるで 少女のように 嬉しそうに語る母。。。´艸`*きゃ★





お父さんが お母さんに内緒で 計画していた



誕生日のサプライズデートを実行したみたい( ´艸`)うふ





そんな 仲良しな2人は 私の理想の夫婦です薔薇



お母さん いつまでも かわいい お母さんでいてねぱぐはーと4









あれ。。。??




息子が 産まれてから、母の事を



『ばあば』って呼んでいたから、




このブログを通して 6年ぶりぐらいに『お母さん』って呼んだかも。。






なんだか 照れるな~(●´ω`●)ゞアハハ












おわり桃





アキヒロさんへ☆



『モモエリに送ったアユのグッズ ちゃんと届いたかな?』



はい♪ しっかり 私も元に。。。♪↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110106_224208.jpg
昨日 会社に 届きました~ヾ(@^▽^@)ノ♪ アキヒロさん ありがとうございます☆☆


しかも こちらの あゆグッズは 先日のカウントダウンライブのグッズなんですね!!


すごい!! ホヤホヤなグッズじゃないですか~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ♪♪


私も 昔から あゆが大好きなので とても嬉しかったです☆☆


しかもしかも。。。 元旦に 驚きの 電撃結婚されましたね~(〃∇〃)♪おめでたい♪♪♪


大好きな あゆが 幸せなら 私も嬉しいな。。。☆☆


浜崎あゆみさん ご結婚 おめでとうございま~す♪♪♪♪


そしてそして アキヒロさん、明日から始まる 大学、がんばってください☆☆☆


プレゼント 大切にしますヾ(@^▽^@)ノ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



モエリー ドレス・小物・アクセサリー
Moery Shop Rakuten
http://moery.jp/shop/


この商品の携帯サイトはこちらをクリックコレ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba
パソコンサイトはこちら

http://item.rakuten.co.jp/moery/t-090990c

テレビ・イベント・雑誌等の出演ご依頼はこちら
http://moery.jp/inquiry/inquiry.html