本日は。。。
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110104_160137.jpg

お正月休み最終日ですハート




キラ~ンо(ж>▽<)jビックリ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110104_161820.jpg
年越し前にチェンジしたnew☆ネイル♪



新年を迎える際の ネイルは 



毎年フレンチネイルと決めていますバイバイらう``
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110104_162100.jpg
ナチュラルなネイルに 気持ちも 心機一転星




明日から 始まる お仕事も がんばれちゃうぱぐはーと4





さて♪




昨日のブログで お話した、20年前を もう1度。。。
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110104_194641.jpg
おじいちゃんに おnewの筆入れを 作りました~アゲアげ



じゃんо(ж>▽<)y びつくり byaimo
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110104_201651.jpg
小学生の時の 記憶をたどりながら 作ったから




完成度も 小学生。。。(●´ω`●)ゞアハハ




夢中で 工作するママを見て 



息子が おじいちゃんに お手紙をカキカキしてくれて。。φ(.. ) アゲアゲ






昨日のコメントで 『作り方を 教えて♪』という声いただいたので




今から 作り方を ご紹介いたしま~すピョンッキイロキラ




まず。。。(・∀・)/↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110104_192041.jpg
牛乳パックの角を 4ヶ所。。。



ハサミで 切り込みを入れます。sei
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110104_192336.jpg
こんな感じカニすまいる★↑




その後 セロテテープで。。。↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110103_192516.jpg
留めます↑


こんな感じに。。。(・∀・)/らう``
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110104_192632.jpg
そしたらそしたら。。。




空洞になっている部分に 紙を詰め込んで↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110103_193316.jpg

丸みのある形に整えて 固定しま~すアゲアげ



形が完成したら、折り紙を ちぎって ペタペタ貼り付け(。・ω・)ノ゙↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110104_194541.jpg
(貼る紙は なんでもOK♪)



そしてそして 完成~ヾ(@^▽^@)ノ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110103_201518.jpg
おじいちゃんの 喜ぶ顔が 早く見たいなハート




20年前に 作った 筆入れは もうこんなにボロボロだけど↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_1892.jpg
おじいちゃんの事だから このボロボロの筆入れも



新しい筆入れも どっちも また 長い間 



大切にしてくれるんだろうな。。。(●´ω`●)ゞらう``





新しく作った 筆入れが またボロボロになって




また 私が 新しい筆入れを作れるように。。。




ずっと元気に生きしてほしいですハート
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_1888.jpg

ということできらきら



明日から 新年はじめての お仕事と共に、




通常の生活に 戻ります(・∀・)/らう``





今年の お正月も 充実した幸せな時間を過ごす事ができたから




明日から 始まる 毎日も




きっと 充実した日になること間違いなしっいえーうえ




と 自分に言い聞かせつつ。。。




明日も 皆様にとって 笑顔溢れる 幸せな1日でありますようにハート
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110104_161636.jpg
。。。あいらぶ門松






あっハート

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110104_191131_ed.jpg
今夜は あったかシチューですらう``










おわり桃





結梨さんへ☆



去年の結梨さんの お誕生日も お祝いコメントに 引き続き。。。



今年も、結梨さん お誕生日おめでとうございます☆☆☆ 


そして2年連続で コメントをしてくださり ありがとうございます☆


結梨さんの これからの人生が 幸せいっぱい笑顔いっぱい溢れる 素晴らしい日々であるよう、


心から お祈りしています♪♪ハッピー バースデー☆☆☆







モエリー ドレス・小物・アクセサリー
Moery Shop Rakuten
http://moery.jp/shop/


この商品の携帯サイトはこちらをクリックコレ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba

パソコンサイトはこちら
http://item.rakuten.co.jp/moery/c/0000000354/


カジュアルファッションはこちら
PINKMAN SHOP
http://ec.pinkmanshop.com/



桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba

http://ec.pinkmanshop.com/products/detail1334.html



テレビ・イベント・雑誌等の出演ご依頼はこちら
http://moery.jp/inquiry/inquiry.html