今日は朝から 我が家のキッチンは



大忙しの フル回転Σ(・ω・ノ)ノびつくり byaimo
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-101225_115722.jpg
ママ達が あっちへこっちへ。。(・_・ 三・_・)うえ




お料理が 飛び交います。。
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-101225_115748.jpg
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-101225_105008.jpg
そのわけは!!!



メリークリスマ~スわしぢゃよサンタjハート②
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-101225_125704.jpg
今日は 我が家にて ママ友ちゃん&子供達と




クリスマスパーティーをしましたぱぐはーと4
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-101225_125535.jpg

のほほ~んとした 平和な空気が漂う中、




みんなで 持ち寄った 手作り料理と。。↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_1721.jpg
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-101225_125612.jpg
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-101225_125620.jpg
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-101225_125558.jpg
(↑サンタさんの ウインナーチーズだよぉ♪)




子供達 みんなでデコレーションして作った



オリジナルスペシャル手作りケーキで。。。ケーキきらきら
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-101225_122848.jpg
クリスマスという今日1日を 



充実した幸せいっぱいの思い出作りにベルポインセチア




今日 集まったママ友は 10代の頃からの ママになる前からの付き合いだから



今 こーやって 子供達と共に 過ごす同じ時間きらきら




すごくすごく 不思議な感覚(●´ω`●)ゞてへ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-101225_163151.jpg
あの頃は みんなが ママになっている姿が想像つかなかったから。。




人生 山あり谷あり




一緒に いろんな 壁を乗り越えながら たくさんの思い出を作ってきたけれど





ママになって 子供も すくすくと育って。。




今 この瞬間が すごく幸せだなって・・・♪
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-101225_115618_ed.jpg
ひしひしと 感じた笑顔溢れる 幸せなクリスマスでしたベル





そして ママサンタからの クリスマスプレゼントをゲットして




最高に 幸せそうな 息子の、




キラーン( ̄∇ ̄+)チョキきらきら
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-101225_103639.jpg
ビックスマイルスマイルseiビックリ




もぉ いうことありません。。。(/ω\)幸せ





息子の この笑顔が 



ママへの最高のクリスマスプレゼントだよぉ~´艸`*幸




ママは もう大人だから ママの元には サンタさんは来ないけど、




幸せな時間と思い出を サンタさんが プレゼントしてくれたのかな~ayaseisei






な~んて。。。もきゅj笑





クリスマスのロマンチックな気分に ひたりつつ、



今夜 夢の中で ママ用のサンタさんに会えますように。。ayaハート








さ~ぁって!!!




パーティーの お片付けを チャチャっとしたら




明日も 1日を めーいっぱい満喫できるように。。。





今日も 早めに 眠りますぱぐはーと4








メリークリスマスayaきらきら
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-101225_201714_ed.jpg
。。。あいらぶクリスマスツリー













おわり桃









なっちさんへ☆



『モモエリは ミニスカートを履く時 なにか下に履いている?』





こんな感じの。。↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_1731.jpg
ふりふりショートパンツみたいなものを履いています(●´ω`●)ゞ♪照


小学生の時、男子に スカートめくりをされて 『ブルマ履いてるも~ん!』みたいな ノリでしょうかね。。。笑



スカートめくり。。。 今の時代は きっとしないですよね。。笑   響きが懐かしい~。。。(/ω\)










モエリー ドレス・小物・アクセサリー
Moery Shop Rakuten
http://moery.jp/shop/


この商品の携帯サイトはこちらをクリックコレ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba
パソコンサイトはこちら

http://item.rakuten.co.jp/moery/t-090990c



カジュアルファッションはこちら
PINKMAN SHOP
http://ec.pinkmanshop.com/


桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-JOYRICH

http://ec.pinkmanshop.com/products/detail1318.html




テレビ・イベント・雑誌等の出演ご依頼はこちら
http://moery.jp/inquiry/inquiry.html