どもっ!!
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091030_160024_ed.jpg

ピーチですmomoうふ






『モモエリの好きな音楽は何?』




この質問コメントを いただいて。。。




そういえば 私 ブログで1度も 好きな音楽について お話した事がなかったかも。。♪ 





ということで!今回のブログは




モモエリが好きな音楽を ご紹介したいと思います♪
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_1679.jpg

これ!!というジャンルはとくになく 音楽に詳しいわけでもないのですが、




基本的に 聞いていて心地の良いメロディーのものが好きですぱぐはーと4




ピアノの音とか、キラキラした音とか。。星




ハウス、テクノ、エレクトロ、R&B、ジャズ、ボサノバ。。。





近頃は こちらばかり。。。↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_1684.jpg
うん、 静かすぎちゃうかな。。。(笑)




集中して お仕事をしたい時、




自宅で流すと 落ち着きながら集中して お仕事、はかどっちゃいます♪





あとは~。。。




今の季節的に ぴったりな~↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_1681.jpg
クリスマスソング特集のハウスバージョンギター002びつくり byaimo




なんだか 聞きなれた クリスマスメドレーと リズミカルなメロディーに




テンションが 上がっちゃう1枚ですわしぢゃよサンタチョキアハハ




(こちらは 息子も お気に入り♪)




日本の曲は 車の中で 聞く事が多いのですが。。。




悲しい歌詞などを聴くと キュンと切なくなって




その世界に入りこんでしまう性格なので。。ayaしゅん





あまり 聞かないかもです。。ジーッ無言





あっ!! でもでも~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oビックリ




マッキーは(槇原のりゆきさん)は昔から大好きっ好きハート
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_1682.jpg

声と歌詞が 私のツボです。癒されます~´艸`*アハハ





AKBの『会いたかった~♪会いたかった~♪』のメロディーは




近頃 毎日 頭の中から離れません。。shokoponクルクル







そんなこんなでぱぐはーと4





ある程度の世の中の情報をキャッチしたら 




テレビを あまり見ない私は、



音楽を流している事の方が 多いです。ayaてへ





(息子の アニメ系以外♪)






以上!!




モモエリの好きな ミュージック特集でした~ayasei






明日も。。。 
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-girly2.jpg
晴れますように。。。あいらぶぴんくほっぺすまいる




そして 皆様の心も 晴れマークでありますように。。。お天気サンサンらう``









あとあと。。




プレゼント ゲットしましたっ(`・ω・´)ゞびつくり byaimo











おわり桃








美穂ママさんへ☆





ももえりのデンタルケアはパールホワイトProⅡ という美容歯科使用のホワイトニングキットを愛用しています。




以前もブログで紹介したのですが、毎日の歯磨きのあとに歯ブラシにつけてブラッシングするだけで



良いからすごく簡単なので 重宝しています♪




しかもこの前ホームページを見たらキャンペーン中で抽選で 電動歯ブラシがもらえるそうです♪♪



効果や詳細をポチ2 こちら  ポチにリンクしますので参考にしていただけたら幸いですらう``




モエリー ドレス・小物・アクセサリー
Moery Shop Rakuten
http://moery.jp/shop/


この商品の携帯サイトは画像をクリックコレ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba
パソコンサイトはこちら
http://item.rakuten.co.jp/moery/t-0090939c/


カジュアルファッションはこちら
PINKMAN SHOP
http://ec.pinkmanshop.com/


桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-WILD FOX



テレビ・イベント・雑誌等の出演ご依頼はこちら
http://moery.jp/inquiry/inquiry.html