先日 お友達が クリスマスプレゼントとして



とっても ステキなキャンドルを届けてくれましたハート
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_1626.jpg
カラフルで かわいい~sao☆星





さっそく 灯火~!!!!
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_1635.jpg
美しくて とても心癒されますsao☆らう``




このキャンドル、けっこう大きいんですバイバイうえ




大きさが わかるように i Phoneを 並べてみました

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_1638.jpg
(↑ i Phoneが どこにあるか わかるかな?)





さて~ハート



今日は 息子と共に トイザラスへ!
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_1641.jpg
クリスマスプレゼントの下見へレッツゴー!!



ママ『サンタさんに ママが電話で 注文しておくから どの おもちゃが欲しいのか 教えてね♪』




というメイモクで 探りを入れに行きましたっ(-_☆)チョキ星




息子『ママ!あったよ!!これこれ~♪』↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_1645.jpg
あ~。。。顔に縦線2汗



すでに けっこう売れていて 棚が スカスカ状態。。。ガクガクあせる




この調子だと クリスマス当日には 売り切れてしまう可能性が!!








ん~。。 どーしよ。。。汗無言




今日のうちに 買っておきたいけど、




今日 息子と一緒にいるときに 買ったら 




息子に サンタさんは ママだったという事がバレてしまう。。ジーッ汗ドキドキ




息子のサンタさんへの 想いを守りきらなければ~。わしぢゃよサンタびつくり byaimoビックリ





ということで♪



明日あたり お仕事が終わり次第 息子ちゃんに内緒で



ピュィ~ンと クリスマスプレゼントを買いに行きたいと思いますっ走るアハハ

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_1648.jpg

それでは 皆様ハート




今年も 残すところ あと2週間!!




あっという間ですね~´艸`*アゲアゲ




2週間という 残りわずかな時間も



元気いっぱい おもいっきり満喫しましょうっaya嬉しい











おわり桃











あやめさんへ☆



『モモエリが 今 使っているシャンプー&リンスは何?』



はいっ♪ こちらです~。。。(・∀・)/↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-101219_230422.jpg
『ISM』のものです☆☆



とくに 香りが お気に入りで 近頃 毎日愛用しています☆☆



トリートメントは↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-101219_230910.jpg
ケラスターゼのピンクを愛用しています☆







モエリー ドレス・小物・アクセサリー
Moery Shop Rakuten
http://moery.jp/shop/


桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba


カジュアルファッションはこちら
PINKMAN SHOP
http://ec.pinkmanshop.com/


桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba



テレビ・イベント・雑誌等の出演ご依頼はこちら
http://moery.jp/inquiry/inquiry.html