今日は いつもと違うファンデーションを



使ってみました。うふ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-101203_183702_ed_ed.jpg
そのわけは(・ω・)bびつくり byaimo



はい!またもや やってきましたアゲアゲ



モモエリ研究所ハート




世の中のは 本当に たくさんのコスメがあって




どれも 使ってみないと わからないし



どれを 使っていいのかもわからない。。?おまめ





そんな時に この モモエリ研究所を 




参考にしていただけたら 幸いです(*゚ー゚)ゞハート




というわけで♪




今回 研究したのは(。・ω・)ノ゙shokopon
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-101201_192920.jpg
リソウコーポレーションから発売されている 



リペアファンデーション で~すきらきら 




えっと、こちらの商品は(・ω・)b♪



1 付けている間にパックとして働き、美容成分を与え続けてくれるうひゃあー


   主成分は リペアジェル。 ビタミンC と アミノ酸生命体 を配合した日本で初めてのファンデーション。




2 ご飯 お米 から 出来ているそうです顔


 主原料は無農薬栽培米で 安全で 化粧品なのに高い栄養価を持った原料から開発されています♥akn♥




3 超微粒子 で シワ ・ シミ ・ 毛穴 を カバー


 一般的な成分の100分 の 1 と言う超微粒子の天然マイクロパウダーを使用。







なんて優れものなの電気うえ





人前に出る仕事が忙しい時には 



付けている最中にパックの効果まであるので




モデルの方や夜のお仕事の方に 



とってもお勧めかもsei



と実感いたしましたハート
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-101201_192822.jpg
肌がかさつきやすい季節ですが、



リペアファンデーションの美容パックの



おかけで 今日の お肌は とっても良い感じっぷっ♪


こちら → 米  米







以上(`・ω・´)ゞびつくり byaimo




モモエリ研究所でした~ハート





さて 明日から ひさびさの2連休♪



近頃 ドタバタな日々が続いていたので



そんな時の 2連休は本当に嬉しいっayaびつくり byaimo



何をしようなか~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oきらきら



イロイロと 頭の中で 段取り中です♪



とりあえず 明日は。。。
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_1410.jpg
息子の 保育園行事がありま~すアゲアげ



(↑ももえさん、ステキな絵本 ありがとうです♪)




それでは みなさま 笑顔溢れる



ステキな週末を。。

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100506_145456_ed.jpg
。。。あいらぶスマイル











おわり桃









メイさんへ☆



この時の サングラスは。。↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-101124_114433.jpg
『トムフォード』です♪






モエリー ドレス・小物・アクセサリー
Moery Shop Rakuten
http://moery.jp/shop/


桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba


カジュアルファッションはこちら
PINKMAN SHOP
http://ec.pinkmanshop.com/



テレビ・イベント・雑誌等の出演ご依頼はこちら
http://moery.jp/inquiry/inquiry.html