近頃 CMでも放送されている。。



バーレスク』という映画を ご存知ですかビックリ



私の 大好きなアーティストの1人これ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-101128_183719.jpg
クリスティーナ・アギレラさんが 主演なのですが



なんとΣ(・ω・ノ)ノびつくり byaimo 



この度 ももえり が 宣伝のお手伝いをさせて頂くことになり



キャンペーンサイトで 『アゲ塾』という 



”アゲ嬢育成サイト”の塾長に任命されました~ハート




ケータイ専用 ポチ2 アゲ塾サイト  ポチ



詳しくは ただ今発売中の。。これ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-101128_184603.jpg
『BETTY』にも掲載されていますハート





モモエリの『成り上がりシンデレラストーリ』という


桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba

企画と共に。。。´艸`*きゃ★




そしてそして(・ω・)bハート



全国で無料試写会イベントを 開催するのですが




12/9(木)の大阪試写会に 



ゲストとして参加させて頂く事になりましたらう``



皆様、良かったら ぜひ参加してくださいね♪




ここから無料で試写会に応募できますコチラ



ケータイ専用 http://pr.cgiboy.com/sp/age-juku/shisha/



映画のストーリーは「歌手になる夢を追いかけてロサンゼルスの



バーレスク・クラブで働き始め、大盛況を極めていく」



というサクセスストーリー星




私も地元静岡を拠点に お仕事に お仕事をしているので




少し親近感が わきました(●´ω`●)ゞ




夢をもった 1人の女性が 成功していく



サクセスストーリー。。。



見ていて とても 心が強くなれる映画ハート




ポチ2 バーレスク  ポチ


大阪会場でお会いできるのを楽しみにしていますハート







おわり桃