近頃 髪の色が抜けてきて 
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-101114_133845_ed.jpg
キンキンしてきてしまっていたので。。。ブレンダきらきら



少し 色のトーンを 落ち着かせるため



サクっと Σ(・ω・ノ)ノびつくり byaimo
$桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-101125_181407_ed.jpg
カラーリングに行ってまいりましたハート




今回は こんな感じ(・∀・)/↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-101125_181308_ed.jpg
いつものミルクティー色を ベースに



今回は 少し オレンジ系をプラスうえ




題して。。。(・ω・)bきらきら



オレンジミルクティーびつくり byaimo
$桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-101125_181449_ed.jpg

ん~。。フーン無言



そのまんまですね。笑



ここで よくある 髪色の質問アゲアゲ




妹し『モモエリの髪色にするには どのように 美容師さんに伝えればいい?』




この質問コメントを よく いただくのですが



写メを 見せるのが 1番 美容師さんに



伝わりやすいと思いますハート



言葉で伝えると どうしても イメージと違く伝わってしまう場合が



あると思うので 私も いつも したい髪色の 写真を見せる事が ほとんどですね♪




たとえば~。。(。・ω・)ノ゙アゲアげ




ももえり(*´∀`*)『このワンちゃんみたいな 毛の色にしてください♪』
$桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100626_122511.jpg
とか。。。ぷっうえ笑



あとハート




妹し『モモエリは 脱色している?』




こちらの質問も よくいただくのですが。。。




脱色は していませんハート



カラーリングの 1番 明るい色で 染めてもらっています♪





昨日の 私の目は。。。
$桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-101125_181516_ed.jpg
トロン。。。目しゅん



なんだか 少々 ウツロ気味。。バフッ!



そのわけは!!!



昨日は 突然の 体調不良。。。



沖縄からの 帰宅で 少し 体調崩してました。シ・・・ン



今日 明日の撮影の関係で



昨日しか 美容室に行く時間がなかったので



行ってきましたが~。。ダッシュアゲアゲ




まだ 今日も 体調が微妙です~。。。風邪ひき




そんな時の こんな優しさ。。。↓
$桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-101126_115623.jpg
身に染みます。。。(ノω・、)seisei


(↑差し入れ。。)




今から横浜へ 撮影の お仕事に行ってきますっ新幹線きらきら




次の 休日は。。。
$桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-101121_120347.jpg
我が家のクリスマスツリーを もうちょっと 



飾りつけしたいな~。。。momi2*ハート②



なんて 思いながら、




今日も みなさまにとって




充実したステキな1日でありますように。。。あいらぶスマイル




行ってきますっハート









おわり桃




ららさんへ☆



この フードファーコートは。。。↓
$桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-101123_121716.jpg
『Diagram』 グレース コンチネンタル のものです♪



先日 名古屋で購入しましたっ☆☆