ひさびさの。。。 

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100508_180105_ed.jpg
newハートネイルです♥akn♥



今回は クリスマスシーズンを意識して



手は キラキラバイバイ星
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-101117_172755.jpg
爪先に キラキラのストーンを並べて



ジェルでコーティングしてもらいましたハート②



ぺディキュアは ずっと お休みしていた↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-101117_154926_ed.jpg

真っ赤ハート



親指だけに キラキラストーンをデコレーションうえ



やっぱりネイルが 赤だと可愛いな~(*゚ー゚)ゞラビュー



気がつけば。。。
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-101117_172120.jpg
今日の足元も 真っ赤。。(●´ω`●)ゞうえ



クリスマスシーズンが 近づくと



いつも以上に 赤やキラキラなものが気になりますmomi2*てへ



でっハート



ただ今の私の i Phoneケース↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-101117_174911.jpg
キラキラないすアゲアゲ



今回のネイルもポチ2カフェネイル・イリス ポチ♥akn♥
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100319_193227_ed.jpg
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100319_164820.jpg
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-101117_155129.jpg
いつも ステキなネイルを ありがとうございますハート



ちなみに前回のネイルは。。。↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-101025_175308_ed.jpg

シンプルすぎるくらいの 


ナチュラルネイルでした(・∀・)/うえ



最後に今日の余談。。(・ω・)bきらきら



ミーハー心に火がついて ゲットした↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-101117_174213.jpg

AKB48 ぷっちょ♪



「会いたかった~♪会いたかった~♪♪」



という フレーズが頭から離れません。。サブちゃんカラオケ笑







おわり桃






あさみんさんへ☆



『モモエリは みんなからのコメント 全部読んでるの?』



もーーーーっちろん!! 毎日 毎日読んでいますともо(ж>▽<)y !!!!!!



ちょこちょこ 見て みなさんと会話をしている気持ちになっています☆ そして 


コメントをくださった方のブログも ちょこちょこチェックしたりもしていますよ(●´ω`●)ゞ♪ 



そして 前回のブログコメントでは みなさんの 不思議な体験の コメントを読んで とっても 



ワクワクドキドキしたり。。。(/ω\)笑 『ケサラン パサラン見たよ!』とか『うちには座敷わらしが居るよ♪』



とか、『小さい おじさん トイレに流した』とか。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!笑



コメントを読む事は 私の生活の1部ですね♪



ちなみに 前回のブログで ご紹介したストラップ。。。↓
$桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_1274.jpg
みなさん それぞれ 気になるようで。。 1番 人気があったのは アンパンマンかな?アンパンマンではなく



バンバンマンって事にしよう。。。(笑)



ドナルドらしき ドナルドは。。『もはや 原形を とどめていないじゃん。』というコメントに うけました(笑)



という具合に いつも みなさんからのコメントに たくさんの元気をもらっています♪



いつもコメントをくださる みなさまには 心から感謝しております♪ありがとうございます☆☆



 モエリー ドレス・小物・アクセサリー
Moery Shop Rakuten
http://moery.jp/shop/


桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba



カジュアルファッションはこちら
PINKMAN SHOP
http://ec.pinkmanshop.com/




テレビ・イベント・雑誌等の出演ご依頼はこちら
http://moery.jp/inquiry/inquiry.html