今日は都内にてドレスの撮影ハート
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-101102_121330_ed.jpg
ひさびさの 三つ編みアップヘアーですアゲアゲ



近頃 モモエリのデスク回りは前以上に。サゲサゲ↓

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-101101_190551.jpg

ピンクの小物が増えたような。。。age笑



デスク回りに置いてあるものは ほとんど 


応援してくださっている方達からの贈り物ですプレゼントakn



さて(・∀・)/キイロキラ


近頃 上海ブログばかりだったので



今日は今日の内容を。。♪と思ったものの、



やっぱり 上海繋がりの お話しちゃいます。ヾ( ´ー`)ペコリ



中国といえば???サゲサゲ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-101102_080548.jpg

パンダ。。パンダチョキうふ



だから。。。サゲサゲ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-101102_080457.jpg
息子への お土産はパンダ三昧です。パンダ笑



知人や会社スタッフ~ゥへの お土産は↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-101102_080220.jpg
これまた パンダっパンダプッ



上海の お土産だよ~ってわかりやすいかなって。(/ω\)アゲアゲ




あっ(・∀・)/ハート


息子への お土産は もう1つayaきらきら
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba
上海の トイザラスで。。。トイザらスアゲアゲ



ピヨピヨ。。。ひよこ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-101102_080901.jpg
ナデナデすると ピヨピヨ動くヒヨコさんアゲアげ



この おもちゃで優しい心が育ちますようにと(。・ω・)ノ゙ひよこ♪



今日の撮影で。。。(σ・∀・)σサゲサゲ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-101102_113325_ed.jpg

アゲハのあいりちゃん と一緒でした(〃∇〃)ラブ



あいりちゃんは 2児のママハート



1人でも 大変なのに 2人も育てているママを見ると



すごいな~。。と いつも関心しちゃいますっayaage



あいりちゃん 今日は 会えて嬉しかったよぉハーチョ



ってことで(*゚ー゚)ゞキイロキラ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_1002.jpg
明日も。。あいらぶスマイル



みなさまにとって 笑顔溢れる幸せな1日でありますようにぱぐはーと4








おわり桃



Q-pinさんへ☆




『上海では笑顔以外に気になった女の子の違いは有りましたか?』

Moeryショップ
Moeryショップ

Moeryショップ
PINKMANショップ

Moeryショップ
テキーラボール