『あなたが なんとなく生きた今日は 昨日死んでしまった人が あれほど生きたいと願った日

『あなたの存在は誰かの人生』

『罪を憎んで、人を憎まず』

『人生1度きり』

『疑うより信じ、憎むより許す勇気』

『当たって砕けろ!』

『成るように成る』

『信じるものは救われる』

『今を生きる』

『負けてばかりだと勝負にならない。逃げてばかりだと話にならない』

『1日一生』


辛いは幸せの途中だから』

『与えられたチャンスを精一杯がんばること!』

『明日、死ぬかのように生きなさい。永遠に生きるかのように学びなさい。』

『感じたらけ!』

『明日は明日の風が吹く』

『数ある不自由と戦わずして自由は手にできない』

なんとかなる♪』

『出来る事を どれだけやるかだ。』

『相手は自分を写す

『小さな事からコツコツと』

『正義は勝つ!』

『努力に上限なんてない』

ピンチはチャンス


『継続は力なり』

『ありがとう』

『強く思い強い意志で進む』

『楽しむ』

『努力は裏切らない』

『Love makes me strong』

『努力に勝るものは無し!』

『感謝』

『必ず幸せになる』

『もう逃げたりしない』

『大事なのは勇気じゃなくて覚悟』

『善は急げ』

『思い立ったが吉日』

後悔しないように生きる』

『1日を大切にする』

『なんくるないさ~♪』

『不可能の向こうに可能が!諦めの向こうに成功あると信じて行動すべし』

『最後まで諦めない』

『努力は必ず報われる

『毎日健康でいられることはすごい事。生きている事に感謝』

『痛みなければ得るものなし』

『相手の気持ちになって考えよう。人の気持ちになって考えよう』

『空は高く。。大地はどこまでも。』

『高からんとすれば低められ、低くからんとすれば高められる』

『夢は叶う

『やればできる』

『いつもプラス思考

『今 がんばらないで いつ がんばる?』


『自分をオリジナルと信じよう』

『十人十色、我が道を進め』

『愛される事が幸福ではなく、愛する事こそが幸福である』

『明日やろうは馬鹿野郎。』

『自分でやれる事は自分でやる。』

『何事も見返りを求めない』

『どんなに悔いても過去は変わらない。どれほど心配したところで未来もどうなるものでもない。今、現在に尽くすことである』

『痛いのは生きているから。転んだのは歩いたから。迷っているのは前に進みたいから。逃げ出したいのは戦っているから』

『努力の分だけ花が咲く』

『生きてることに感謝』

『自分が幸せにならないで誰を幸せにできるのか』

『自分から動く』

『丁寧に生きる』

『良い人脈は自分造りから』

『今の時代の普通になるな!』

『強く想えば気持ちは伝わる』

『がんばる』じゃなくて『楽しむ♪』

人のせいにする前に まず自分』

『夢を見る事ができるなら、それは実現できる!不可能な事は何もない。夢を追う勇気があれば すべての夢は叶えられる』

『一期一会』

う門には福来る』

『余裕を持つ』

『努力に勝る力なし』

『思い出してくれた時に笑顔な自分で思い出されたい』

『ラブ&スマイル』

『終わりよけばすべて良し』

『止まない雨はない』

『あなたより尊いものはない』

『不良はやめたけど男をやめたわけじゃない』


『チャレンジに限界はない

『人は幸せになるために生まれて、人を幸せにするために生まれた。』

『継続は力なり!』


『人の幸せが自分の幸せ』

『無我夢中』

『世の中において あなたの人生において どうしても変える事のできないもの他人と過去。世の中において あなたの人生において いくらでも変えることにできるのも 自分と未来』

『あなたは あなたでいいのだ』

『弱気は最大の敵』

『みんなと同じように生きていたら、みんなと同じようにしかならない』

『逃げちゃダメだ!』

『夢は夢で終われない。夢で終われば夢ではない。』

『ポジティブ』

『すべては己の心1つ』

『最小限の無駄と最大限の努力』

『過食は一時の楽、粗食は一生の得』

『練習は嘘つかない。』

『努力は裏切らない』

『努力をすれば成果がついてくる』

『有限実行』

『ケセラセラ』

『いつかきっと。。。』

『出口のないトンネルはない』

『人は一人では生きていけない』

『人生一回』

『夢叶うまで挑戦

は逃げない。逃げるのは自分だ。』

『信じつづければ 願いつづければ巡り合える!』

一生懸命

『成せば成る

『諦めることは簡単。だけど 諦めたらすべてそこでおしまい』

『やってやれない事はない。やらずに出来る訳がない』

初心忘れべからず』

『人間は泣きながら産まれてくる。そして死ぬ時は誰かに泣かれる。生きているうちは笑っていたい』


『生きているという事が大切。あとのことは成せばなる』

『もしかしたら○○○。。。』

『前に一歩進むのも 後ろに一歩進むのもエネルギーは同じ』

『人に出来る事は 絶対に自分も出来る』

『目には目を、歯には歯をで1000倍返し♪』

『あの時に戻ればうまくやれるわけじゃない。あの時 失敗したからうまくやれるだけ』

『生きてる事は当たり前じゃない。今、生かされている以上 今出来る事を全てやる』

『死ぬ事以外は かすり傷』

『努力して成功するとは限らないけど、成功してる人はみんな努力している』

行動しないで後悔するより 行動して後悔するほうがいい』

『人生笑ったもん勝ち!泣いた分だけ優しくなれる』

は低く、気持ちは高く!!』

『人生に必要な人とは だいたい出会うように出来ている』

『幸運の女神は 準備されたところにやってくる』

『人生を楽しく生きるコツは 童心を忘れない事』

『今できることをできるのは自分。前に進めるのは自分次第

『大切なのは頭の良し悪しではなく 心の良し悪しだと思う』

『良い事が言えないのなら何も口にしない。不平を口にする前にぐっとこらえて もっと良い事を話すようにする』

『自分を好きになる』

『無駄な事は無い。やる事に意味がある。』

『みんなは1人の為、1人はみんなの為。』

『自分を信じるというさ。あなたを信じるというらぎ。何かを信じられるというせ』

『心が変われば行動が変わる。行動が変われば体験が変わる。体験が変われば人生が変わる。』

『努力なしに何かを成し遂げる事は どうやら有り得ない』

『反省はしても後悔はしない』

『努力は裏切らない』

『今ある幸せを当たり前と思わない』

『この一瞬ごとが明日の君になる』

『チリも積もれば山となる』

『無駄な事はない。やる事に意味がある』

『人生は描いた様になる

『前向き』 『笑顔』

『夢を与え 夢を応援し 夢を繋げる』

『幸せはいつも自分の心が決める

『思いやり』

『嫌われることを恐れるな。』

『自分が上がり調子の時 人には親切すること。下りの時に同じ人とすれ違うのだから。』

『全力を尽くせたのか?またその準備は万全だったのか?』

『出来るか出来ないかではなく やるかやらないか』

『人生は どれだけ多くの事をしたかではなく どれだけ心を込めたかです』

『失敗は成功の素』

『自分は自分、あの子はあの子』

『早起きはさんもんの得』

『無理はしない』

『神様が人に試練を与えるのは その人なら乗り越えられるから試練を与える』

『自分に正直に』

『弱気は最大の敵

『出会い・タイミング・行動力』

『素質は磨かないと ただの石ころと同じ』

『報われない努力はない』

『友達は財産』

『全ての子供は天才』

『天真爛漫』

『人のふり見て我がふりなおせ。』

『他人の幸せは自分の幸せ』

『すべて自分次第

『どうして人は過去に責任を持つのに、どうして未来に対しては責任を持とうとしないのか』

『達成感』

『勝つ事が重要なのではなく負けない事が大切』

『誰かのために。。。』

『人生イロイロ十人十色

『自分が幸せかは問わなくて良い。けれどあなたと共にいる人が幸せかどうか問いなさい』

満足するために満足する』

『人に対して おびえたくないのなら 仕返ししないと決めなさい』

『前進』

『人を変えたいのなら 自分から変わる

過去は変えられないが未来は変えられる!』

『人はなぜ 落ちるのか?這い上がる事を学ぶために落ちるのです』

『いつも笑顔を忘れない』

『難題のない人生は(無駄な人生)。難題のある人生は(有り難い人生)』

『毎朝がスタートライン』

『ちっちゃい事は気にすんな♪』

チャレンジチャンスを生む!』

『念ずれば花開く』

『かけた恩は忘れても、かけられたは忘れるな!』

『なるようになるさ』

『明日は明日の風が吹く』


『信念』

『ブレない』

『逆転サヨナラホームラン!』

『何かを選択する時は (これでいい!)ではなく、(これがいい!)』

『ありがとう』

『自分は生かされている』

『私らしくある事』

『冬は必ず春となる』

『一生懸命』

『乗り越えられない壁は無い』

『相思相愛』

『他喜力』

『絆』

『理解と覚悟』

『走った距離は裏切らない』

『答えなんてない。そんなのどこにもない。ただ今この瞬間だけは二度と戻らない。信じるって決めたなら理想と違う答えも受け止める事』

『成功は点。成長は線』

『辛いのは幸せになる途中だから・・・』

『成功とは 助けた人の数である。』

『泣きたい時は泣けばいい。後で その分 笑えばいい。』

『君が君である事が生きている意味である。存在するだけで誰かのためになっている』

『苦あれば楽あり』

限界なんてえてやれ!』

『努力とは自分を信じる事からはじまる』

栄光に近道なし』

『大丈夫。きっと すべて うまくいく。』

『天下無敵』

『幸せ』


『成功も失敗も すべて自分の責任だ!』

『意思のあるところにはある』

『幸せは心の持ちよう』

『自分に起きる出来事に 無駄は1つもない。良い事も悪い事も全て自分の成長のためにある』

『愛を知っている人間は人に優しくできる。優しさを知ってる人間は人を思いやる事ができる。素直な人間は人に感謝する事ができる』

自分の限界を自分で決めてどうする?』

『人にしてもらって当然の事は たくさんある。でも人にしてもらって当然の事は1つも無い』

『世界一好き!世界一愛してる!じゃなくて ただ大切。』

『辛い分だけ 幸せは倍になって訪れる』

『夢は大空に!努力は足元に!!』

『みんな違って みんないい』

『他人と比べるのではなく、昨日の自分より今日の自分

『絶対いいことある♪』

『不平、不満、悪口を言った分だけ自分の心と体が不幸になるだけ』

『もう その夢に未練はないの?ないならいいけど 諦めるなら どうして諦めてるの?やるだけやろうよ!人生たった1度きりだよ!』

『大切なものほど 失ってから気づく』

『幸せは自分で掴むもの』

『日々前進、日々感謝』

『理解するのではなく受け入れる』

『素直な心』

『我が道を行く』

育児育自

『明日 その子を生かせたいなら魚を与えよ。一生その子を生かせたいなら魚の釣り方を教えよ。』

『努力した分だけ達成感あり!』

『自分がされて嫌な事は人にするな』

『人生1回でも多く笑ったもん勝ち』

『すべての事に意味がある』

『不可能への挑戦』

『逆境は転機』

『1度の挑戦を すべてのために』

『あなたに無条件の愛を。。。』

『いつも心に太陽を♪』

『悲しみを強さに。自分らしさを力に。』

『幸せになりたいから笑顔でいる』

『1度の人生!自分が主役』

仲間の意味を忘れるな』

『ほしがりません。勝つまでは』

『成長するという事は まず自分の実力を知る事』

『ねだるな。勝ち取れ』

『眺めているだけでは 手に入らない。』

『願えば叶う』

『見返りは求めない』

『1日一膳』

『未来には新しい自分が待っている』

『優しさは必ず返ってくる』


『何事も必然

『相手を許す勇気

『苦難が多いほど 得るものは大きい

『この決断で良かったのか自分に問う日もあるけど、この決断で良かったと言えるように生きる!』


『すべての過去は未来への準備

ということで。。。ハート

この 言葉は すべて ブログを見てくださっている みんなに

教えていただいた 心が強くなる言葉ですきらきら

みなさん たくさんの 素晴らしい言葉を 本当にありがとうございましたaya

『勇気を出して聞いてよかったハート

これが 今の 素直な気持ちデス(●´ω`●)ゞ

みなさんから いただいた 心の言葉は 1人1人の経験と

今まで いろんな経験の中で 生まれた、得た言葉だからこそ

1つ1つの言葉に とても深い意味と想いを感じましたきらきら

そして このブログを通して とても 心が強くなりましたハート

言葉の持つ力、『言霊』は すごいパワーを発揮しますね♪

ここに書いていない 素晴らしい心にある言葉が 前回のブログコメントの中に

まだまだ たくさんあります星

1つ1つの心にある言葉に 意味があって その意味を みなさんが

わかりやすく お話してくださっていますらう``

みなさんは どの言葉が心に響き 残りましたか?

モモエリは みなさんからいただいた すべての言葉が

今日 このブログを通して 一生の宝物になりましたハート

みなさんに 教えていただいた心の言葉が 間違いなく 

これからの私の人生になんらかの影響を与えると思いますハート

心の言葉を教えてくださった みなさんに心から感謝しますあいらぶぴんくほっぺすまいる


そして最後に モモエリから。。。

『幸せと笑顔は連鎖する♪』
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-101011_141828_ed_ed.jpg
。。。seiseisei

おわり桃