どもっぱぐはーと4
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_0722_ed_ed.jpg
モモエリですあげ



たまには ブログで小ネタを1つ。。。フーンチェックうふ



ひゅ~~~
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_0732.jpg
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_0731.jpg
~ん。。。ピョンッアゲアゲ




スチャポーズビックリビックリマーク
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_0727.jpg
どもっぱぐはーと4



ミニももです桃ペコリ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_0726.jpg
(くだらないネタですみません。ジーッ笑



さて♪


ひさびさに おNEWの時計をゲットハート
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100929_142536.jpg
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100929_143456.jpg
ハイドロゲンの ビックフレームな時計アゲアゲ



ヘビロテ決定アゲアげ




時計は レディースものよりも メンズライクなものが好みです♪








おわり桃



前回のブログの つけパン派?ひたパン派??の質問。。


圧倒的に つけパン派の方が 多かったですね~♪


そして さっぴさんなどが言うように お湯少なめで スープを濃くしてつけると めっちゃおいしいという


意見にもなっとく♪ そしてそして。。。小次郎さんからのコメントで。。。♪↓


おすすめ簡単アレンジがあるのでよければ試してみてくださいo(^-^)o

①カリカリに焼いたトーストを一口サイズにカットする

②耐熱皿にカットしたトーストを敷き詰めるように入れる

③コーンクリームを70mlの熱湯でとく

④といたコーンクリームをトーストが入った耐熱皿に満遍なくかける

⑤とろけるチーズと粉チーズを多めにのせる

⑥トースターで焦げ目がつく程度焼いて完成

好みでトースターで焼く前にブラックペッパーやパセリ、バジルを加えるとより一層美味しくなります♪

パングラタンみたいな感じの仕上がりです☆


小次郎さん ありがとうございます☆ ぜひ試してみま~すヾ(@^▽^@)ノ♪