3日間も ブログを お休みしてしまい


本当にごめんなさい。´艸`*あせる



ここ数日は とても バタバタしていて



心がパンク寸前! 心が半分 ポキっと折れてしまい



ブログをアップする余裕なかったです。。(ノω・、)しゅん


でもびつくり byaimo
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100916_140549.jpg

パワー復活したので ここ3日間の出来事を 



今からお話しますヾ(@^▽^@)ノらう``



ダウンタウンDX秋の2時間スペシャル~きらきら
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100916_210359.jpg
ってことでびつくり byaimo



まずは ダウンタウンDXの収録の お話きらきら



この日の 収録は 本当にたくさんの素敵な出会いに



恵まれた1日でしたぱぐはーと4



まずは 浜田さん星

浜田さんと お会いするのは 『イチハチ』の収録ぶりayaびつくり byaimo


浜田さん 優しくてホントに大好きです(〃∇〃)ラブ



そしてそして。。。(///∇//)びつくり byaimo

叶姉妹さんハート



まぶしすぎて 美しすぎて。。(/ω\)ビックリ





そして お2人とも とても優しく 気さくに声をかけてくださり



とても感動でした~´艸`*らう``嬉



キャッハートはるな愛さ~んヾ(@^▽^@)ノらう``

愛さんと お会いするのは 今回で3回目らう``



相変わらず とっても優しくて美しくて



今回 共演することができて とっても嬉しかったですハート



この方は 我が家の息子が大大大好きなびつくり byaimo

仮面ライダーに登場している スパイダーファンガイア∑ヾ( ̄0 ̄;ノビックリ


中野裕太さんとも イロイロと お話させていただいたりと。。仮面ライダーきらきら




こんなにも素晴らしい方達と出会い交流することができ



とても 素敵な思い出ができましたハート



この日の衣装は。。。!?
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100916_204953_ed.jpg
こちららう``



ワンショルダーショートワンピですハート


ワンショルダーのところが!?
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100916_204942_ed.jpg
ドットのドレープになっていて そこがお気に入りポイントうえ



今回 出演させていただいたダウンタウンDXは



9月30日(木)21:00~放送の秋の2時間スペシャルですテレビきらきら



こちらは(。・ω・)ノ゙!?
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100915_164807.jpg
次回 放送のショップチャンネルで ご紹介する



モモエリプロデュース商品の打ち合わせ中の様子アゲアげ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100915_154056.jpg
次回の ショップチャンネル『モモエリ流 可愛くハッピーライフ』でも



みなさんに気に入っていただけるような 



ステキな新商品が ご紹介できるよう日々、試行錯誤中ですぱぐはーと4



そして~。。。(・∀・)/♪
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100914_132009.jpg
次号の 『エッジスタイル』の撮影の様子アゲアげ



次号のエッジスタイル『モモエリスタイル』では



モモエリの『美』アイテムを ズラリと隅から隅まで ご紹介しますぱぐはーと4



メイクだったり お肌ケア用品だったり~星
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100914_131947.jpg
美に関する リアルモモエリが掲載される予定です♪



そしてそして こちらは(・∀・)/!?
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00310.jpg
先日の 大会議の様子なのですがびつくり byaimo



今後 イオンさんと一緒に展開されるママアイテム打ち合わせの様子うえ



私&るみりんごちゃんをはじめ。。。↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00730.jpg
みんなで いろんなママ知恵な意見を出し合って



今後 ステキな商品が 開発される予定ですハート



こちらの様子は『日経 流通新聞』に↓ 
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100918_183543.jpg

掲載されていますо(ж>▽<)y きらきら



この お話繋がりで。。。



明日は お台場ヴィーナスフォートにて


『第2回ママコレクション』開催ハート
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100509_161227.jpg
前回は サンリオさんのステージに参加させていただいたのですが



今回は 2日連続で ショーに登場します♪



お時間の合う方は ぜひ 遊びに来てくださいねぱぐはーと4



そんなこんなでうえうえ


ざっくりとですが ここ3日の出来事を お話しましたがハート



今日から 世間は3連休ヾ(@^▽^@)ノきらきら



今回の3連休は 私はお仕事なのですが



なんとΣ(・ω・ノ)ノ!!!ビックリ



来週! 3連休がとれることになりました~aya嬉



というか ほぼ強引に取っちゃいました~( ̄∇ ̄+)チョキアハハ



なので 息子ちゃんと とあるところに お出かけする計画中星



その計画も 2人っきりで はじめての。。。´艸`*ドキドキ


その日を 楽しみに 今週も がんばっちゃおうと思いますいえーきらきら



それでは みなさまハート 



ステキな週末を。。。あいらぶスマイル




あっ! 最後に 1つだけ お話しますハート



今年で (株)モエリー3周年祝




ただいまモエリー3周年記念セール開催中ですきらきら



セール内容は毎週変わり今週は毎回好評なモモ袋(福袋)びつくり byaimo
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-モモ袋セール画像

パソコンパソコンはからはこちら


携帯モバイルからはこちら


ぜひ チェックしてみてくださいねハート





おわり桃





心配コメントをくださった みなさまへ☆



ブログの更新は できなかったものの コメントは 移動中などに 読んでいました♪

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100917_134321_ed.jpg
(↑心ポキ中のモモエリの図。。笑


みなさん 本当に優しいな。。って思いながら。。(ノ_・。)


そして 「寂しい~!」とコメントをくださった方もいたりして。。。


寂しい思いをさせて ごめんなさい(。>0<。)!!もう寂しくさせない。。(/ω\)♪♪


あと 『ブランディア』の放送見たよ♪のコメントもありがとうございました☆


ひさびさの トーク番組♪ イロイロ お話できて楽しかったです♪♪


番組告知や その他イロイロ。。また毎日 ブログで元気なモモエリを アップします☆


なので こんなモモエリですが これからも どうぞよろしくお願いいたしますヾ(@^▽^@)ノ♪


Moeryショップ
Moeryショップ

Moeryショップ
PINKMANショップ

Moeryショップ
テキーラボール