お祝いコメントをくださった皆様ハート



本当に本当に ありがとうございますっヾ(@^▽^@)ノ



いよいよモモエリも 29歳を迎えましたびつくり byaimo
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100828_211235_ed.jpg
毎年 1つ1つ 年を重ねていくことに


心から幸せを感じる日々です(*゚ー゚)ゞきらきら
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_0374_ed.jpg
さてっ(・∀・)/らう``



お誕生日当日のモモエリは。。
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_0373.jpg
お友達ファミリーと子供達が見たがっていた『ベイブレード』の映画へ↑  



その後!なんとΣ(・ω・ノ)ノ星
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100828_134311.jpg
大親友の女友達2人が サプライズ誕生日会を



してくれたんですっバイバイびつくり byaimo


鉄板焼き屋さんに招待してくれて。。。
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_0381.jpg
みんなで「えり おめでと~ぉ♪」



ケーキには モモエリの文字ではなく
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_0412.jpg
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100828_153410.jpg
『えりちゃん』の文字ハートうえ



この文字を見た時、なんだか不思議と気持ちがほっとした瞬間。。(●´ω`●)ゞハート
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_0414.jpg
こんなに 心が ほんわかあたたまる誕生日会は 初めてで。。らう``

すごーく幸せで。。。ハート
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_0413.jpg
すごーく楽しくて。。ハート



心からの笑顔と共に迎えた29歳初日の今日きらきら

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100828_150706_ed.jpg

。。。スマイルakn



息子ちゃんからのママへのプレゼントは。。↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_0398.jpg
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_0399.jpg
ママに内緒で書いてくれていた お手紙と みんなの絵ハート



お友達の息子ちゃんからは。。



どぞ。。( ・д・)/ペコリ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_0402.jpg
???



わぁ~(〃∇〃)アゲアげ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100828_143322.jpg
表彰状もらっちゃった(●´ω`●)ゞてへ



みさき、まゆこ、こうちゃん、そしてルキちゃんハート
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_0381.jpg
幸せな時間を 本当にありがとう薔薇




今日という幸せな1日の 余韻に浸りつつ



ただ今 モモエリは。。。時計
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100828_200544.jpg
明日の 岡山でのイベントの お仕事のため新幹線で移動中ですっマリオうえ




明日 岡山県の笠岡市ふれあい空港で開催される




『OTG杯ドレスアップミーティング with チャリティーイベント』のゲストとして




参加してきますっヾ(@^▽^@)ノきらきら 



あっハート
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100828_224849.jpg
そろそろ 岡山到着しますっ0









おわり桃