突然ですが。。。ジーッ無言



ここ最近 モモエリ 恋に恋してます。



ときめいてます。



ドキドキしてます。。。
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100820_164052_ed.jpg
むふふふふ。。。ぷっアゲアゲ



じゃじゃ~んΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100820_163549_ed.jpg
この 王子様に~ラブゥアゲアげ




え???



これ アニメじゃん。。



そうなんです。(・∀・)/アゲアゲ



寒くて すみません。。フーン枯葉ペコリ(笑)



ただ今 モモエリは 完全なる バーチャル恋愛を楽しんでいます。うふ



しかも。。。サブちゃんチェックびつくり byaimo↓ 

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100820_163652.jpg

携帯の中の相手と~。。( ̄▽+ ̄*)汗アハハ



彼氏が 長くいない時期が続くと こうなっちゃうんですよ!



とか言ったりして。。。ジーッ笑





まぁ それはさておき!!



このゲーム、『恋する私の王子様』




アラサー仲間の 女友達に教えてもらったのですが(笑)




移動中や ちょっとした 待ち時間に



ちょこちょこ やっているんだけど



これが けっこうはまるんですよ~´艸`*もーらう``



普段 ゲームを やらない私なのに。。笑




しかも 携帯の中の話なのに妙にドキドキするし。。。笑



夜になると 凄いことを言われちゃったりするし。。。笑



アイテムを使うと、常にセリフを生声でいってくれるし。。。笑


思わず1人で ニヤリとしちゃうし。。。( ̄ー☆寒ビックリ笑




あ(・∀・)/♪ 




他にも たくさんの王子様がいて選べますよぱぐはーと4


って。。。私。。あんぱんまん汗 



相当 末期です。。。がーんきらきら




ってことで星



近頃 恋をしていない そこのあなた~040jビックリマーク




や♪



心の隙間を 埋めたいあなたに。。。枯葉

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100820_163909_ed.jpg

オススメ 携帯ゲームですっ↑





『恋する私の王子様』




パソコンは ↓



桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba

携帯はこちら コチラ こちら









おわり桃







yukchanさんへ



『モモエリは 夢を あきらめたことある?』



yukchanさんのコメントを読んで 過去をさかのぼり 夢を諦めた事があるか 考えてみました。


最初は 思い浮かばなかったけど。。。


ありました!


ネイリストです!! 約7~8年前 ネイルサロンで ネイリストとして 店長してました♪


約2年間という短い期間だったけど その時は ネイリストとして一生、生きていくと思っていました☆


ネイルサロンに勤めて 妊娠して 妊娠9ヶ月まで働き その後、産休に入り 1ヶ月半ほどで復帰して。。 


そしてそして 離婚を期に 生活の事などを考え ネイリストの道を なくなく諦め 


夜の お仕事(キャバ嬢)をはじめました。


その時は 息子と2人で どうやってこれから 生きていくのかという事ばかり考えていたので、


夢を諦めたという気持ちよりも その先を見ていた気がします。


今となっては その事があったから 今があると思うと やはり たとえ 夢を諦めるような結果になっても


どの道を選択しても すべて 良くなるように幸せへと続くように できているのかな?とも思ったります☆


離婚した当初は 本当に辛くて不安で 毎日が どん底の気分でした。


でも その経験と時期があったからこそ 今 いろんな事に対して 


前向きにとらえられるようになったのかもしれないし ちょっとの事では動じなくなってきたのかもしれません☆


経験は 減らないし 増えていくものなので これからも どんな事があっても 悲観的になるのではなく


すべて経験として受け止めて 乗り越えていきたいと思っています☆


夢を追う資格がない。。ってコメントに書いてあったけど 夢を追うのに資格なんて いらないと私は思います♪


だから 諦めるとか 追うとかというよりも 今 自分の目の前にある事、やるべき事を精一杯 努力していれば


自然と夢が現実になると思う♪あくまでも 私的意見ですが、良くも悪くも すべて自分次第☆


人に決められた事で動くよりも 自分で選択した道なら 結果がどうであれ 自信を持って 次から次へと


前に進んでいけると思います☆☆☆yukchanさんの夢 モモエリも応援しています☆☆