1日早いけど。。。きらきら

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100815_133628.jpg
今日は 息子の誕生日会ハート




ルキくん ハッピーバースデーケーキらう``





ってことで~星
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_0116.JPG
前回の ブログで出したクイズの正解を発表します♪




今年の ケーキのイラストは???









3.2.1、レッツゴーシューΣ(・ω・ノ)ノビックリ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100815_134810.jpg
ベイブレードびつくり byaimo




でした~ヾ(@^▽^@)ノアースアクイラ145WD↑
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_0114.jpg

コメントを見る限り ほぼ 全員の方達が正解まるきらきら




コメントをくれた ほとんどのみなさんの予想通りの結果となりましたね~ないすスゴイらう``





やっぱり 今年も ワイルドに。。。↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_0122.jpg
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_0124.jpg
いっちゃうのね。。。青首大根フォークグチャ汗笑



ママからの サプライズイラストは !消え去りましたが。。。( ̄ー ̄;j 




今年も みんなに お祝いしてもらえて 息子もママも




本当に 幸せいっぱいなお誕生日会(●´ω`●)ゞseisei




私にとっても 息子の誕生日の日が、1年で1番幸せな日アゲアげ




今年で ルキくん 6歳ぱぐはーと4
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100815_134810_ed.jpg
今年で 桃ママ  6年生ぱぐはーと4





これからも 2人 二人三脚で。。。星
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100815_133628.jpg
生まれてきてくれて 本当に ありがとうアゲアげ











おわりハートももえり








たくままさんへ☆



いつも コメントありがとうございます♪


ベイブレードの 掛け声って イロイロあるんですか。。。?


たくままさん家は 3.2.1.シュート!


他の方のコメントによると 3.2.1.レッツゴー!!


ちなみに 我が家は 3.2.1.ゴーシューです(笑)


どれにしても 子供達が 掛け声を出して ベイを やっている姿は たまらなく かわいいので 


どれでも良いのですが コメントを読んでいて ちょっと 気になったので 逆質問しちゃいました(●´ω`●)ゞ笑


あと 『トイストーリー3』の映画 私も見たかったのですが うちの息子は 親戚の おばちゃんに連れられ、


見に行ってきたので 私は きっかけ 見逃し中です~。。。(/ω\)笑


内容的に 物を大切にする心を得られそうなので ぜひ 子供に見せたかったんです♪そして私も 昔から


トイストーリーが大好きなので 私はDVDが出たら じっくり見たいと思っています♪♪