今年も やってきましたо(ж>▽<)y ♪



この季節。。。きらきら


8月16日は 愛する息子の誕生日ハート



1日 早いけど 明日は誕生日会をしますバイバイ




ってことでハート




その準備のため ママはケーキ屋さんへくるま5うえ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100809_154203.jpg
毎年恒例 ママから息子へのサプライズ特大ケーキの注文へきらきら



毎年 その時期に息子が好きなものを ケーキに書いてもらうんですハート





ちなみに 去年は???
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090816_133004.jpg
ピカチュウとプリキュアとゲゲゲの鬼太郎↑



去年は 好きなキャラクターが 沢山で大変でした~(●´ω`●)ゞもー




その前の年は???



乗り物が大好きだったから。。↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-080816_141222.jpg
トミカの 消防車とパトカー↑



この時期は 乗り物系が 大好きで こんな感じにらう``




そしてそして 今年は???
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100809_153904.jpg
今や おもちゃ屋さんで 売り切れ続出中の



子供達に 大大大人気の あの イラストを。。。(-_☆)星




さて 突然ですが。。。ハート



ここでクイズです(・ω・)bびつくり byaimo



今年の ケーキのイラストは なにでしょうかっ!?



ヒント~(・∀・)/↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100814_212546.jpg
。。。ぷっアゲアげ



ちなみに 息子は 6歳になります。てへ




同世代の お子さんがいる パパさんママさんなら 



すぐに わかるかな(●´ω`●)ゞ♪




それでは 答えは 明日の誕生日会の様子と共に発表しま~すぱぐはーと4
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100814_214917.jpg
今日は お友達ファミリーが我が家に お泊り中アゲアげ










おわり桃





なおさんへ☆



『赤ちゃんが 欲しいけど。。』



これからは 赤ちゃんが 生まれて幸せに暮らしているイメージを いつも心に描いていくのがいいのかなって。


赤ちゃんが早く欲しいと あせる気持ちで 頭をいっぱいにすると 不安な気持ちが どうしても


イメージされてしまって それが悲しい気持ちや なおさんの心と体への負担になってしまうと思うので 


これからは 未来の 赤ちゃんと過ごす 幸せで楽しい日々のイメージを 心に描くのは どうでしょうか。。。♪


私は 未来に こうなってほしいと思う事は つねに 頭に描いて妄想して。。 イメージするようにしています♪


不安な気持ちで頭をいっぱいにするのではなく つねに幸せなイメージを描いていると 心がハッピーになって


笑顔で過ごせるから 『想えば叶う』と信じて 日々 過ごしています♪ 


なおさんの元に 早く かわいい天使ちゃんが舞い降りてきますように 私も祈っています☆


そして アメンバー登録 ありがとうございました☆