先日のお話。。(・ω・)b星
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100808_150108.jpg
先日 お友達の赤ちゃんが 



生まれたよということで会いに行ってきましたくるま5らう``




先日ゲットした。。サゲサゲ↓

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100802_155547.jpg
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100802_174842.jpg
赤いハイヒールと バスローブのプレゼントを片手に。バイバイアゲアげ



や~ん(///∇//)らう``
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_0070.jpg
小さいぱぐはーと4 かわいいーーーぱぐはーと4ぱぐはーと4



小さなヒールが まだ 大きい~靴アゲアゲ





そして。。。ジーッ無言




今となっては 大きく成長した息子が。。↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_0092.jpg
さらにきく見える。。。(/ω\)笑

こんなにも 生まれたばかりの あかちゃんを 目の前にするのは




ひさびさだったので 生まれたての赤ちゃんの かわいさに大感激↑




ちゅ~ちゅ~。。。
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_0099_ed_ed.jpg
赤ちゃんがミルクを飲む時の口元が 



たまらなく かわいくて大好きで。。。きらきら 




我が家の息子も 赤ちゃんの時に この口をしながら 



一生懸命ミルクを飲んでいたな~っと。。



懐かしく思い出しつつ。。(●´ω`●)ゞてへ



2人目がほしい040ビックリマークビックリ




。。。キティー汗



その前に 相手を。。。笑



と心の中で1人 乗り突っ込みしつつ。。



新しく誕生したばかりの赤ちゃんと 幸せなひと時を過ごした

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100808_170747_ed.jpg

モモエリ親子でしたぱぐはーと4




赤ちゃんは 幸せを運んでくれる。。
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100808_173922.jpg
天使ちゃんですね(*゚ー゚)ゞらう``





そして 今日も。。。I love you
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100812_211844.jpg
seisei(●´ω`●)ゞ






おわり桃



ぽんちゃんへ☆



『いつも 元気な自分なのに 1人になると涙が止まらない。。。』



きっと ポンちゃんは 心の優しい人なんですね。


悲しい事や辛い事があっても みんなの前では 笑顔で明るく振舞って、


1人になった時に こらえていた悲しみが ぐっと込みあげてきて 涙が出てくる。。


いっぱい 自分の中に 溜め込んじゃったんですね。。。


1人で抱え込むことは ないんですよ☆ 


もし 回りの誰にも話せないのなら いつでも モモエリのブログで はき出しちゃってください☆


そしたら そのポンちゃんの言葉を モモエリが 受け止めていると感じて思ってください☆


ポンちゃんが 今感じている 辛いこと ストレスを少しでも解消できるよう


モモエリも 日々 楽しんでもらえるようなブログを更新できるよう 毎日を楽しく笑顔で過ごします♪  


少しでも ポンちゃんの心の支えになれたら幸いです。


ポンちゃんの 今の現状が 早くよくなるように 心から祈っています。