先日 またもや開催しちゃいましたハート
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100722_183933.jpg

モエリースタッフとの楽しいひと時アップ


(株)モエリーデコ大会~о(ж>▽<)y アゲアゲ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100722_183652.jpg
今回で 2回目になる この大会ハート(なぜ大会なのかは謎?笑)



今回も モエリースタッフ、カッシーのこれ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100621_184639.jpg
持っている『デコアーティスト養成講座』 を使ってデコデコしたよバイバイ星



えっと 私は今回。。。(。・ω・)ノ゙これ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100722_182428.jpg
この 2品をデコりますらう``



近頃 愛用中の香水と モエリー商品の日本ーヒールの高いスリッパ星 


楽しい ガールズトークも はずみ~らう``↓(1人メンズいますけど。笑
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100722_183652.jpg
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100722_183720.jpg
集中。。集中。。。。ハート



じゃじゃじゃ~ん(・∀・)/ビックリ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100722_192327.jpg
完成いたしましたビックリマーク



シンプルだった 香水ボトルに。。↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100722_192049.jpg
大きなバラをin薔薇アゲアゲ



あとは キラキラな ストーンを いっぱいちりばめましたハート



スリッパは???
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100722_192342.jpg
こんな感じで リボンの真ん中にストーンをinアゲアゲ


パっと 華やか スリッパに大変身アゲアげ



ちょっと キラキラを つけるだけで こんなにも



華やかになるんですね~(●´ω`●)ゞやん



そして スタッフがデコった作品♪
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100722_192409.jpg
わぉ~Σ(・ω・ノ)ノアップ


すごいよ ゴージャスだよぉぱぐはーと4



こちらは モエリーメンズの作品♪
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100722_192500.jpg
ハンコウ(シャチハタ)デコった様子。。。ジーッもー笑



そんなわけでハート



今回の 楽しいひと時 デコ大会も
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100722_192844.jpg
『デコアーティスト養成講座』 のデコキッド講座に お世話になりましたラブ




今回も楽しかった~(●´ω`●)ゞI♡ニノ





おわり桃





まりさんへ



私の回りの友達も まりさんと同じような悩みを抱えていたりして 


同じようなことを よく話あったり相談を受けたりします。



心が折れそうになった時、もしくは 折れた時。。。 私は、無理やりでも 別のことを考えます。


心が折れた原因となった その出来事を 集中的に考えてしまうと さらに 悪い結果を招いてしまうし 


どんどん 自分の心が暗くなって マイナスオーラを発してしまって それが


回りにいる人達にも 伝わってしまう。。。



頭の中に描くイメージは 良くも悪くも 現実になるので とにかく良いイメージを


「今は こんなに辛くても 明日には すごく良い出来事が待っている♪」


そんな風に 無理矢理でも 自分の気持ちを 切り替えていくようにします☆


私の場合は 今 やらなきゃいけない仕事に集中する。とか 子供と思いっきり遊ぶ!とか。。


音のキレイな音楽を聴くとか。。 そういう 今 自分の目の前にある 幸せやハッピーになれる事に集中して


心が折れた出来事を 無かった事にしちゃいます♪


幸せな気持ちになれること 笑顔になれることを 探して その事に集中して 毎日 1分1秒を


ハッピーな気持ちで過ごせるようにします♪


たとえ 嫌な事 自分の苦手とする事を やらざるおえない時があっても、「嫌だな~」じゃなくて


どうしたら それを楽しんでできるのかを考えて その嫌な事を 乗り越えた時 嫌な出来事を クリアした時、


乗り越えられた自分に 達成感と強さと自信が身について また次の幸せへのステップに繋がると日々


思っています♪


まりさんの気持ち、とても良くわかります。人と自分を比較する事も 自分のスキルをさらに上げるチャンス♪ 


人と自分を比較して 落ち込むのではなく、自分をレベルアップする良いチャンスだと思ってください♪ 


自分の人生 良くも悪くも すべて自分次第♪


何事も シンプルにプラス思考で いきましょう♪