以前に…(・∀・)/♪


ん~。。 とっても以前に?

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100330_140536.jpg

ブログで紹介したモモエリオリジナルデザインの



魚河岸シャツо(ж>▽<)y びつくり byaimo
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100330_135959.jpg
ただ今 楽天Moeryショップにて 



大大大好評発売中ですヾ(@^▽^@)ノらう``
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba
ももえりの地元、静岡市のすぐお隣の焼津市では



魚河岸シャツが夏のマストアイテムなんです♪



地元の魚屋さん達が手ぬぐいでシャツを作ったのが始まりだとか…キイロキラ



それがず~~~っとず~~~っとアゲアゲ



伝統として残っているんですね~ぱぐはーと4 



手ぬぐい生地だから通気性、吸水性も抜群でさわやか~な着心地ハート



まさにこの時期にぴったりо(ж>▽<)y 夏きらきら

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba

お祭りや花火大会はもちろん↑



短パンやデニムとも相性◎で、カジュアルに普段着としても着られているんですよらう``


ロンTとの重ね着も可愛く 決まっちゃいますチョキわーい



今回、伝統的な形以外にも。。。ハート
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba
可愛いローブ型のも作っちゃいました王冠ハートpink



私は ビーチで水着の上に羽織ったり ワンピっぽく着たり。。



あとは 太陽の強い日に サラっと羽織って日焼け防止に愛用してますあげ



伝統に モエリー流の カワイらしさをプラスした魚がしシャツぱぐはーと4



他にもお揃いのトートバッグや手ぬぐいもあります♪
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba

ぜひチェックしてみてくださいねアゲアげ




モエリー楽天ショップハート


PCはこちら↓パソコン

http://www.rakuten.co.jp/moery/


携帯はこちら↓携帯

http://m.rakuten.co.jp/moery/







おわり桃