ハイッハート
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100711_150000.jpg
ピースо(ж>▽<)チョキアップ



ってことでびつくり byaimo

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100711_112900.jpg

本日は モモエリの地元、静岡のエコパアリーナにてアゲアゲ

モモエリトークショーのお仕事でしたハート
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100711_110624.jpg
地元の お仕事の時は いつも息子も一緒らう``
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100711_105629.jpg
今日は お友達のケイちゃんも遊びに来てれたから
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100711_131638.jpg
るきくん ご機嫌の様子(●´ω`●)ゞハート




キャバ嬢時代の お友達も駆けつけてくれて。。きらきら
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100711_152503.jpg
頭にサイン書いてって 言うから。。。ゴルゴ?汗




どうしても。。って言うから。。。((o(-゛-;)もー
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100711_152516.jpg
書いたけど。。。(油性ペンで。笑



その後 頭と油性の具合は 大丈夫なのか。。。たらーんアハハ





そんなこんなでハート




今日の イベントは『子育て』をテーマにママ、パパ達に向けた内容キイロキラ



モモエリも 子育ての お話を中心に いろんなトークをさせていただきました♪
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100711_142836.jpg
親子ファッションショーや、イケメンならぬ。。。 



イクメン選手権などなどアゲアげ (育児をするメンズの略♪)



内容盛りだくさんで 私も たくさん楽しんできちゃいましたぱぐはーと4



モモエリトークショーに参加してくださった 皆様 本当にありがとうございました♪



そしてそして ステージ上から ひさびさの顔ぶれが チラホラ見えたりして、



とてもとても嬉しかったです(●´ω`●)ゞseisei
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100711_101607_ed.jpg
今日も 思い出いっぱいできた1日だったな~きらきら




で。。。(・ω・)bびつくり byaimo



実は 帰宅後の夜も 濃厚な思い出が また1つ。。
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100711_201905_ed.jpg
それは また後ほどのブログにうえ



つづく~。。。( ̄∇ ̄+)チョキらう``
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100711_112520.jpg
。。。ハート











おわり桃