先日の お話ハート
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100614_183040_ed.jpg
近頃 めっきりBBヘアーに はまっているモモエリですが。。犬うえ



先日 次号の『エッジスタイル』の撮影でぱぐはーと4
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100614_193648.jpg
またもや モモエリの私服を ご紹介的なページの撮影をしてきましたカメラアゲアげ



ちなみに ただ今 発売中の『エッジスタイル』にも



モモエリの私服ご紹介的なページが載ってます♪
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100607_161703.jpg
(よかったら ぜひチェックしてねてへ



そんなこんなで 先日の撮影で着たモモエリ夏私服を


ちょこっとご紹介しま~す(・∀・)/ペコリ




パシャリンコ~(。・ω・)ノ゙カメラきらきら

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100614_210127.jpg
この ヒョウ柄 シフォンワンピは とくに お気に入りの



夏にヘビロテ決定アイテムの1つアゲアげ




この メヒョウになれちゃう(笑)ワンピは
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100614_205853.jpg
モエリー に入荷中の クリームのワンピですぱぐはーと4



こちらの ベビーピンクのラルフローレンも。。。ラルフピンクきらきら
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100614_193141.jpg
お気に入りアイテム~(・∀・)/アゲアげ



ラルフは 着ていて なんだか落ち着きます♪




私の女子高生時代は ラルフのカーディガンを制服の上に 羽織るのが



定番だったから それで落ち着くのかも。。。フーンてへ




あっぱぐはーと4 



今の女子高生達の 定番カーデは ユニクロみたいですねぇaya音符


『時代は回るよ~♪時代は回る~♪喜び悲しみ繰り返し~♪』カラオケ



『時代』 dy 中島みゆき



ん~♪ この名曲、懐かしい。。。(/ω\)懐 




話が ちょいと脱線しちゃいましたが。。♪笑
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100614_182923_ed.jpg
次号の『エッジスタイル』の 
ぜひチェックしてみてくださいね♪



あとあと~(。・ω・)ノ゙キイロキラ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100615_121845_ed.jpg
『昨日のブログ写メ、なんか雰囲気違う~♪』というコメントが多かったのですがアゲアゲ



たぶん。。。 



前髪センター分けにしたからかな??
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100615_121910.jpg
前髪伸びてきたから 近頃 ちょこちょこ センターにしてますぱぐはーと4





おわり桃