女性にとって 夏の大敵といえば!?




紫外線~。。(-。-;)太陽あせる




と!! もう1つ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノビックリビックリマーク




お肌の露出が増えれば増えるほど気になるのが。。ジーッ無言




お毛毛~~~うひゃあーあせるびつくり byaimo




この お毛毛の処理というものは




やはり女性にとっての悩みの1つですよね~青首大根バフッ!




ってことで!じゃん(・∀・)/きらきら
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100524_180418_ed.jpg

先日 お友達が素敵な お毛毛退治アイテムを教えてくれたので




みなさまにも こっそり内緒で ご紹介しますサブちゃん耳うふ




こちらの お毛毛処理機は。。。ジーッ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100524_174840.jpg
ななななな~んとΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリ


すでに世界で1ごォsei万台も売れてるんだって~ドーンビックリsao☆




まさに 飛ぶように売れちゃっている お毛毛処理機shokoponびつくり byaimo




あ。。。フーン音符




そろそろ毛を お毛毛と呼ぶのは やめときます。ぷっごめん(笑)



正式名は 『no! no! HAIR SMART ハート




家庭用脱毛器♪


「抜かない!剃らない!!痛くな~い!!」を コンセプトに作られた 




お毛毛 処。。




あ。。フーン?
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100524_180218_ed.jpg
また 言ってしまった。笑




ジェルや脱毛クリームなど 何もつけずにコンパクトな機械を肌に滑らせるだけアゲアげ




お家で簡単 脱毛エステヾ( ´ー`)やん 





それって素敵です星 お毛毛脱毛器ぱぐはーと4





 ノートパソコン 携帯 コチラ こちら  



お毛毛に お悩みの方は ぜひチェックしてみてね♪
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100524_174803_ed.jpg
お毛毛 バイバイ。( ´ー`)ばいばいバイバイ

(↑しつこい。。笑)




おわり脱毛