今日は 会社の健康診断に行ってまいりましたハート



血液。。。採血
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100518_112618_ed.jpg
3本も 取ったよ~げっそり無言↓↓



そして 今回の健康診断で 衝撃的な事実がうひゃあービックリ




なななな~んと!!



身長が伸~び~て~い~た~ぁε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノびつくり byaimo



長年、156センチだと思っていた 身長が



159,5センチにΣ(・ω・ノ)ノ嬉ビックリ



あともうちょっとで 160センチだったのにな~。。((o(-゛-;)バフッ!



この歳になって 身長が伸びているとは!!



奇跡的だわ~もきゅチョキうふ 
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100518_120658.jpg
プロフィール 書き換えなくちゃハート



と思ったものの。。。ジーッ無言



私 最後に身長測ったのは高校1年生の時だ。。。(●´ω`●)ゞてへ



その間に 成長していたのね~♪



そこで 小さな疑問。。。サブちゃんチェック



身長って 何歳ま 伸びるんでしょうね。。。?おまめ



あっ! あとあとハート 



健康診断の結果は 1週間後に出るそうなので



何事もないことを 祈ります。ayaペコリ 



それでは みなさま 今日も素敵な1日を過ごしましょうあいらぶぴんくほっぺすまいる
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100518_113247.jpg
ランチ後。。。


打ち合わせに行ってきま~す走る






おわり身長計