昨日の。。。
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100215_174956_ed_ed.jpg
ハッピーバレンタインハート


みなさま それぞれ 思い思いの バレンタインDayを


過ごしていたようで、フムフム~とφ(.. ) ハート



うなずきながら コメントを読んでいましたはーと




ほとんどの女性が 手作りチョコを


心を込めて 作っていたようですね~(〃∇〃)すごい



「告白しちゃった♪」という 胸キュンエピソードもあったりいいな 



「バレンタインデーに 彼氏の浮気発覚!」



「大喧嘩した!」 「別れちゃいました・・・」



「告白して 撃沈~」



などなどの 悲しいバレンタインエピソードも 


ちらほら。。。。うえ~ん汗




「友達に チョコあげました♪」



友だちにあげるチョコのことを 『友チョコ』って言うなんて



知らなかった~Σ(・ω・ノ)ノびつくり byaimo



「メールで バレンタイン渡しました♪」



ん。。。? メールで??


と 現代らしい コメントもっハート




あとは 「家族に日頃の感謝を込めてっ♪」とか 



「試験勉強などで それどころじゃなかった~!」



「なんも もらえなかった~!!」という



男子からの 悲しいコメントも。キティーがーんがーん



そんな 男性に! ももえりからサゲサゲ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100122_110347_ed.jpg
ハッピーバレンタインアップハートアップ



そんなこんなできらきら
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100215_175315_ed_ed.jpg
十人十色 1つも 同じバレンタインDayは無くて 



人それぞれの バレンタインデーエピソードが



あるんですね~(●´ω`●)ゞステキハート②




良くも悪くも 今年も バレンタインDayという イベントを通して



みなさんの 思い出の1ページが増えたことは 



間違いないですねっテレスマイルちゃん二個ハート



楽しい思い出も 悲しい思い出も。。。



これからの人生に 意味があるように次のステップに


繋げていきましょ~くまはーと

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100215_175619_ed.jpg
たくさんの バレンタインエピソードコメントを


聞かせてくださり ありがとうございました@コレ







おわり桃