本日 23時30~放送の


TBS 『Goro`Barプレゼンツ マイフェアレディー』



以前出演させていただいた時の


未公開シーンに ちょこっと 登場しますので


よかったら 見てくださいっテレビハート
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100127_161908_ed_ed.jpg

はいっハート


Q&Aの 続きスタートо(ж>▽<)y きらきら



☆ももえりの兄弟は何人?


姉と兄がいます♪ 三人兄弟の末っ子です♪



☆子供2人目は 欲しい?


ん~。。。今のところは 考えていませんが・・・


その前に 相手を。。。笑



☆『愛と感謝』を どのように表現している?


言葉と行動かな・・・♪



☆もし 今とまったく 違う環境だったら やってみたい事は?


専業主婦♪



☆自分の時間 どのように作ってる?


なかなか 自分だけの時間は取れないのですが・・・


唯一 一人 ゆっくりできる時間は 新幹線の移動時間かな♪



☆エステ行ってる?


行きたい願望は あるのですが なかなか時間がとれずいけません↓


体が 動けないくらい 極度に疲れきっている時は オイルマッサージに


ちょちょいと行ったりしますが あとは 日頃のケアの積み重ねで


なんとか がんばってま~す♪



☆ノートPCなに使ってる?


エイサーです♪



☆肌荒れ対策を教えて!!


近頃は 乾燥が 激しい時期なので やはり保湿ですよね♪ ただ 化粧水などを


つけるだけではなく じっくりゆっくり 肌に浸透させてあげます♪


あとは 毎日 どれだけ 肌をいたわるか。。。かな?


朝夜の コットンパックは 毎日しています♪ あと 加湿器は必需品です♪



☆得意料理は?


シチュー&手羽先♪笑



☆友達関係で 悩まされたりする?


10代のころは よくありました。。 今は ないです♪ というか 年を重ねれば重ねるほど


本当に信頼のできる仲間や友達というのが 自然と確立されていく気がします♪



☆マイナス思考になっています。。。メッセージをください!



よくブログでも 言う言葉なのですが・・・


人生1度きり♪ 今過ごしている この1分1秒も過去になってしまうのなら 悩んですごすより


笑顔で過ごした方が いいに決まってる♪ もしも 自分に 明日が来なくて 今日が自分にとって


最後の日だったら・・・!?


どんなことにでも チャレンジできる気がしてきます♪ マイナスに考えれば考える程、


いいことは1つもありません。。。 ただ心が辛くて悲しくて苦しいだけ。。。


毎日 いろんな出来事があるけど 自分を信じて 無理やりでも 思考を変えて 


何事もプラス思考で 過ごしていると 自然と幸せなことが 現れてきます♪



☆(株)モエリーに入社することは可能?募集してる?



時期ごと 期間ごとに スタッフ募集をすることがあります♪


その際には ブログなどで 呼びかけますので よろしくお願いいたします♪



☆着信音&メール着信音は何?


ふつーに どちらも。。。 プルルルルです・・笑 



☆ももえりの お兄ちゃん何してる人?


塾の先生で~す♪ そして よきパパです♪



☆息子さんを 叱って叩いたことはありますか?


一度もありません! どーしても 言っても聞かない時は ぎゅっと抱きしめる感じで捕まえます(笑)



☆ももえりの ストレス発散方法は?


えっと。。。 近頃は みんなが 寝静まったあとの おうちで缶ビールです~笑 (左矢印寒) 



☆洋服を買う時 何を考える?


ん~。。。 かわいいと思ったら 即買いな感じなので 深く考えないのですが


迷ったら 買いません♪ (時と場合)



☆以前 シブコレでつけていたヘアーアクセはどこの?
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090308_204917.jpg
こちらは ステージに出る直前に急遽 ヘアーメイクさんが


急いで買ってきてくれたものなので どこのものかは


わからないのですが たしか原宿の雑貨屋さんといっていたような。。。


モエリー楽天ショップにも かわいいヘアーアクセがたくさんあるので そちらも


ぜひ チェックしてみてくださいね♪


   

☆男性の どんな仕草に 胸キュンする?


笑顔♪



☆辛い時や傷ついた時は どうしてる?


気のせいってことにします♪  そして 気持ちを切り替える! それでも 立ち直れなかったら。。。


ブログで みなさまに 甘えてしまいます。。。



☆今 何歳ですか?


28歳です♪



☆恋してますか?


本気の恋は 離婚してから できない気がする。。。 



☆貯金してますか?


もちろん♪



☆子供と家で遊ぶ時は何をしている?


カルタ!ポケモンのカード遊びや対戦ゲーム。。。


ぬりえ、しまじろう。。。 イロイロですね♪ ワンパク盛りの男の子なので戦いごっこもします♪


あとは お話かな♪



☆もう1人 子供を産むとしたら 男の子?女の子?


女の子かな~♪ 



☆ももえりの子供の頃の夢は何だった?


デザイナー、社長でした♪



☆コンビニで ぜったい買っちゃうものは?


レッドブルー♪



☆最近 使っている赤バッグは?
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091022_153427.jpg
ジミーチュウです♪


☆緑のチェックのセットアップはどこの?


桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100118_193708.jpg
ワンスポです♪


☆ネイルの柄で 一番スキなのは?


昔も今も変わらず フレンチネイルです♪
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100125_151325_ed_ed.jpg

今現在は 赤フレンチ♪


今日は ここまでにしますハート



次回につづく・・・あいらぶぴんくほっぺすまいる







おわり桃