Q&Aスタートッハート




☆身長&体重は?


身長。。。156センチ

今現在の体重。。。45キロ



☆出会いで 価値観 人生観が広がった&変わったことは?


それは やはり 出産=息子です。

息子と出会えた事で 私の すべてが変わりました♪



☆頭の隅っこに 自分のやりたい事があります。


それが 真ん中になったら

実行してみたらどうでしょうか?

頭の隅っこに あるということは

まだ 自分の中で

本当にやりたいことではなくて

本当に やりたいと思った時こそが

自分を変えるチャンスでもあり、

その時になったら きっと 体が自然と

そのやりたい方向に動くはずです。

その時になったら 全力で

取り組む姿勢になっていると思います♪

流れに身を任せることが

ももえり的に良いと思います♪



☆落ち込んだ時 どのように 気分を切り替える?


意識的に その落ち込んだ物事を

考えないようにしています!

落ち込んでる時って 考えれば考える程

悪い方向に 考えがち。。。

だから あえて ぜんぜん 違うことを考えます。

無理矢理でもいいから 

将来 自分がこうなっていたい こうなりたい!という

理想像&夢を 頭の中で描き

その未来を 掴んだ時と同じような幸せ感を感じて

イメージします♪ まずは ハッピーな気持ちを

取り戻すことからはじめます♪



☆スキンケアは何を使ってる?


基礎化粧品は アルビオンで統一しています♪  


洗顔は↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100202_230850_ed.jpg
顔電動ブラシ!?と 

オリーブスパの洗顔料です♪



☆ツケマツゲは何を使っている? 


ももえりプロデュースの物か

下マツゲは つばさちゃんプロデュースの物を使っています♪



☆最近のメイク方法は?


近頃は 以前と比べると

ナチュラルになりつつあります♪

メイクブログは 改めて 

近々 詳しく アップしますね♪



☆息子さんと接する時 心がけている事は?

聞く。褒める。そして 子供の目線になって

子供の気持ちになって物事を考えて接する事。



☆バストアップの秘訣は?


正しい下着の着け方をすること。

(しっかりカップにバストを入れてあげる。)

あとは 姿勢を正す! 猫背は NG!

これは かなり大切です♪



☆友達の結婚式は ロングドレス?ミディアムドレス?


ももえり的に ドレスの場合は ミディアムドレスで♪

ちなみに ももえりは お着物を 着ることが多いです♪



☆1日 どのくらい メールする?


ん~。。。 その時に よりますが

だいたい 3~5回くらいかな?



☆ミスド行く?


最近行ってないな~。。。 

でも ミスドを 見かけると 行きたくなるので

差し入れ&息子ちゃんへの おみやげなどで

立ち寄ったりします♪



☆石川県に来る予定は?


2~3回 イベントに行きました♪

今後の予定では 今の所ないです。。。



☆産後 どのように 体型を戻した?


コルセットとかも使いましたが 

基本は 育児で痩せたかもです♪

最初は ほとんど寝れない生活と

ちょうど その時 イロイロとかさなって。。。

精神的にも病んでいたのかも!

でも 『ひよこクラブ』とかに載っている

産後体操などにも チャレンジした覚えが!

妊娠する前に履いていた デニムを

また履きたい!という思いもあったり。。。

もう 5年前の事で あと 育児に追われていたので

記憶もうっすらですが

自力で できることは すべて していたと思います♪ 



☆先日 ブログで紹介していた海の見えるレストランはどこ?


桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-DSCF0480.jpg

焼津の大崩にある『日の出』で~す♪

お気に入りの お店なので

時間がある時は 良く立ち寄ります♪ 



☆どうやったら メイクがうまくなる?


ももえり的に もう これは

回数を重ねるのみだと思います!

私も メイクに関しては 日々 勉強です♪

あーでもない こーでもないと

実践して 自分メイクを開拓していく感じ♪

あとは 雑誌に紹介されている プロのメイクさんの

メイク記事を読んで研究して

日々 勉強です♪



☆教習所の教官に恋を!! そして 教官には 妻子が!!


なんだか ドラマの様な恋愛ですね~。。。

ん~。。。 教官に恋をするのは 良しとして

きっと 悩むべきところは 相手に妻子が!

ってとこですよね~。

私的に 恋に関しては 『あたって砕けろ』タイプなのですが

妻子がある方の場合は

やはり 相手の 奥さんや子供さんの

気持ちになってみると。。。

辛いものがありますし 

罪悪感というか なんというか。。。

はっきり言います!

後ろめたい気持ちがあるのならば やめればいい!

自分の気持ちに素直になって

良い気持ちがする方向に向かっていくのが ベストかと!

悪い気持ちがする方向に向かっていっても

不安と罪悪感だけが 自分の気持ちを

支配するだけだと思います!

だったら ぱっと気持ちを切り替えて

思いっきり 笑顔で幸せな

気持ちになれる恋を探しにいきましょう♪



☆ももえりが妊娠中 気をつけていたことは?


私はですね~。。。 妊娠中

16キロ!?も太ってしまい

よく先生に怒られていました~笑

妊娠線予防クリームは 妊娠がわかって

すぐに 塗りはじめました♪

あとは 妊娠9ヶ月まで ネイルサロンで

働いていたので あっという間!

つわりが ホントにひどかったので

とっても辛かったのですが 産休に入って

いっきに 体重が増えてしまい やはり ある程度

動いていた方が 良いのかなって思ったり。。

ひよこクラブなどを めっちゃ熟読して 勉強してました♪



☆優しくて素直な人になるには?


まずは 自分の気持ちに素直になることだと思います♪

自分の気持ちに 嘘をつかないことと

自分の気持ちを信じてあげること。

あとは 相手の立場になって

相手の気持ちになって 物事を考えると

自然と 優しい気持ちになれます♪



☆カラコンは 何を使ってる?


フォーリンアイズの ハニーブラウン と

キャンディーマジックの ビッグブラウンです♪



☆お気に入りサングラスは?


近頃は レイバン三昧です♪



☆使ってる携帯は何?


ドコモの SH-06R です♪



☆好きな異性のタイプは?


えくぼが出て 目が茶色い人! 

笑顔がかわいい人!

愛情豊かで ブレない人かな。。。♪



☆ずばり!彼氏いる??


います・・・ん! いますん?

いません。。。笑!!

でも。。。 気になる人らしき人がいるよ~な・・・!? キャ!

誰か 紹介して~!!笑



☆出会いが欲しいんです。。。


出会いは 求めるものではなく

自然と出会うものだと思います♪

でも 待っているだけでは 

なにも アクションがないので ビビっときた相手には

行動あるのみでは ないでしょうか。。。♪



☆夢や目標がある時 どの様に向かっていく?


その夢や目標を 手に入れたイメージを

浮かべて 突き進みます♪

本当に 手に入れたいものならば

自然と 体が その夢の方向へ

連れて行ってくれます♪



☆太もも何センチ?


近頃 計ってないな~笑

でも あまり 運動していないので

ぷよぷよ ふわふわしてます!笑



☆会社を興すのに 1番大変だったことは?


自分の 気持ちとの戦いでしたね~・・・

不安の方が大きかったから。。。

ある意味 人生のギャンブルだったのかも!



☆今後 北海道に来る予定ある?


3月21日に ススキノのエーライフへ

イベントの お仕事で行きます♪



☆息子ちゃんの 1番いい顔は?


やっぱ いうまでもなく! 笑顔です♪

あー。。でも 寝顔も捨てがたい・・・笑

すべての表情ですね♪



☆もうすぐ バレンタインデー♪ 彼氏に何をあげたら喜ばれる?


もう それは いつも傍にいる彼女が

1番わかっていることではないでしょうか?

ちなみに ももえりは~。。。

ディナーデート+プレゼント(ちょっとした手作りお菓子とか♪)

なことを したいな~。。。 というか してみたいな~笑(願望)



☆海外旅行 どこ行きたい?


近頃は パリ!! 

あとは リフレッシュするなら やっぱり南国かな~♪



☆車 何台所有してる?


2台です♪



☆息子さんは 何型?


O型♪



☆1番 好きな食べ物は?


ラーメン!! そして メンマです。。。♪



☆ももえり的 集中力を高める方法は?


寝る前 10分間の瞑想!

幸せな事 いっぱいイメージします♪





『質問回答タイム♪』



今日は ここまでにしま~す。Zzz…(*´?`*)。o○きらきら



みなさま たくさんの 質問を ありがとうございますハート




つづく。。。。。。おわり桃