北の大地から。。。
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091219_164845.jpg
帰ってきました~飛行機きらきらうえ


北の大地といえば。。。(・ω・)b!?
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091220_004822.jpg
白い恋人。。。(〃∇〃)うえ


しっかり ゲットしてきましたよぉ~ハート



ということできらきら



地元静岡に帰宅と思いきや∑ヾ( ̄0 ̄;ノビックリ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091220_004649.jpg
ただ今 ももえりは 調布市に います。。。ペコリ



おうち帰りたい。。青首大根しゅん



けど!!!!!!!!



明日は トップシークレット的な撮影があるため前乗りです( p_q)バフッ!
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091220_005808.jpg
そんなこんなでハート


本日は 札幌モモエリショップオープンイベントびつくり byaimo
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091219_145716.jpg
念願の札幌に モモエリショップを 無事オープンすることができましたきらきら



オープン前日の レセプションパーティーイベントも。。。
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091218_193315.jpg
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091218_201449.jpg
とても 楽しく過ごすことができました(〃∇〃)seisei



これも 札幌の方々の 優しい気持ちと


スタッフさん達の お力添えで。。。
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091219_133343.jpg
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091219_133750.jpg
本当に 素晴らしい日を 迎えることができましたスマイル感謝



昨日今日 足を運んでくださった みなさま


本当に 本当に ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノきらきら



北海道から 帰宅後。。。



調布市の ホテルにチェックインするとき


小さな子供さんと お父さんの 親子連れが。。。ジーッ無言



妹し「あーー!!あの おねーちゃん ももえりに似てる~♪パパ ももえりって知ってる?」



と 言っていてるのを聞いて マネージャーさんと 顔を見合わせ。。もきゅ(pω`q照*)



明日は お昼すぎくらいまで調布市に いるので



見かけた方は ぜひ 声を掛けてくださいねハート



な~んて・・ ブログで よく言う言葉なのですが



偶然の出会いでも ちょっとした出会いでも。。。



こんなに たくさんの 人々がいる中で 



出会えたということは それが 一瞬の小さな出会いだとしても



すごく 貴重な出会いだから 大切にしたいし



その人とは 出会うべくして 出会ったんだな~きらきら



と 北海道からの 帰宅時の飛行機の窓から地上、家々を見て



ふと思った今日でした~(●´ω`●)ゞらう``



今 自分の 周りにいてくれる人達も 出会ったくれた人達も



家族も 友達も。。。



すべての 出会いに 感謝です星



そんなこんなで~♪ 最後に。。。



レセプションパーティーに チョイスしたドレスはサゲサゲ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091218_212328.jpg
めっちゃ ドレス~的な。。。アップ


後ろ姿が。。。
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091218_195221.jpg
姫全開デザインです(σ・∀・)σきらきら


ヘアーは。。。ハート
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091218_191013.jpg
サイド横流しの。。。
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091218_190718.jpg
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091218_190354.jpg
飾り付けてんこ盛りきらきら



明日の 撮影が 終わったら。。。


エクステとって イメチェン計画中ですハート


最近 ブログの更新が 遅くなってしまいますが。。。反省
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091218_212135.jpg
今日も おやすみなさい。。。





おわり桃