自分への ご褒美に。。。ハート
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091113_123149_ed.jpg
ティファニーを 2つプレゼントきらきら




ティファニーは よく 10代の頃に 愛用していて、



たぶん 同じ世代の方なら わかってくれるはずの



オープンハートとか アトラス?とか。。。(●´ω`●)ゞ懐




その頃から 時が経ち。。。時計 今、
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091113_123453_ed.jpg
この 2つを ゲットしましたハート



『クロス』と『ホースシュー』の形をした 
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091113_123652_ed.jpg
キラキラネックレス星




すごく 華奢なネックレスを 2連つけしたくて



ちょいちょい 探していたら 自分の求めてた理想の 



ネックレスに出会えたよきらきら

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091113_144005_ed.jpg
かわいい。。。(〃∇〃)ポらう``




大切にします。ペコリ




そんなこんなで~ハート



そろそろ イチゴがおいしい季節がやってまいりましたいちごきらきら



我が家の 息子は イチゴが 大好きっハート②

   



ということで 今から この。。。
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091113_144618_ed.jpg
いちごを 使って とあるものを 作ろうと思います↑



何が できるかは お楽しみにっバイバイうふ







おわり桃