近頃 ももえりのハマり事。。。キイロキラ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091112_143257.jpg
それはっΣ(・ω・ノ)ノ!!!ビックリ



じゃ~ぁん━━━(゚∀゚)━━━!!!ビックリマーク
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091112_150114.jpg
見て!!この。。。↑↑



ゴールドに光り輝く 髪の毛っ∑ヾ( ̄0 ̄;ノビックリ



ってのは 冗談で~ぇ。。。もきゅjプッ(笑)



近頃 ももえりの ハマリ事とは



『美髪』ハート



髪の毛を スーパーツヤツヤ サラサラに



することです。。。( ̄∇ ̄+)♪ペコリ




いつも お世話になっている 



地元の美容室 ブロードヘアーさんで



『MCプログラム』という トリートメントを



定期的に 受けることにしたんだけど



それが もう 信じられないくらいうひゃあービックリ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091112_150241.jpg
つやつやのサラサラに なっちゃうんですよハート



手触りも すごく 良くなって 自分の頭(髪)を



ついつい ナデナデし続けてしまうくらい。。。(。・ω・)ノ゙笑



『美髪&癒し髪』に なれちゃうのハート



やっぱり 女の子の髪の毛は 



つやつや さらさらじゃなくちゃね♪



という事に 目覚めた近頃のももえりですピーチうふ




お話変わり~(・ω・)bきらきら



じゃんっぱぐはーと4
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091112_161701.jpg
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091112_161720.jpg
先日 発売された ピーチジョン冬号にアップ



ももえりプロデュース ランジェリーブランドが



掲載されていますっアゲアげ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091112_161712.jpg
『魅せブラ』を テーマにした 本当にかわいい



さまざまな ランジェリーが ももえりと共に



載っているので みなさま ぜひ チェックしてみて



くださいねヾ(@^▽^@)ノ♪



「PJ見たよぉ♪ 注文したよ♪」の コメントを



くださった みなさまぱぐはーと4



嬉しかったです星 ありがとうございます(〃∇〃)らう``



またもや お話変わり~(・ω・)bうえ



今日 会社に 到着したら。。。



デデーーーンビックリマーク
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091112_164552_ed.jpg
デスクの上に∑ヾ( ̄0 ̄;ノ↑



応援してくださる方達から こんなに 



たくさんの 贈り物が届いていました(〃∇〃)seiseiハート②



息子ちゃんの大好きな シンケンジャーのきらきらこれ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091112_164625.jpg
手袋~(〃∇〃)嬉らう``



ちょうど そろそろ 息子ちゃん用の 手袋を



ゲットしようと思っていたので



とても 嬉しい&助かりました(●´ω`●)ゞseisei



沖縄から届いた・・・Σ(・ω・ノ)ノビックリこれ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091112_164652.jpg
名前入りの 琉球泡盛っお酒ビックリマーク



アルコール度数は 30度~っドーンビックリ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091112_164701.jpg

ボトルの裏には。。。これ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091112_164943.jpg
『感謝』の文字が。。。(●´ω`●)ゞらう``



みなさま 本当に ありがとうございますぱぐはーと4



いただいたもの すべて宝物にしますヾ(@^▽^@)ノ感謝♪



いただいたお菓子類は。。。・・・。???
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091112_182957.jpg
食べちゃうぱぐはーと4



。。。ぶたチョキブー




みんなの お陰で。。。



今日も 幸せだ~ヾ(@^▽^@)ノ幸らう``







おわり桃