どもっドキドキ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091105_124420_ed.jpg

昼下がりの ももえりですピーチアゲアゲ



パソコン開いたら。。。バイバイこれ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091105_133941.jpg
愛する息子ちゃんが なんだか 強そうな



シールを 貼ってくれてありました。。。サブちゃんもー 笑






さてぱぐはーと4



実はこのたび わたくしももえり。。。もきゅ♪



ランジェリーを作っちゃいましたぁ~アゲアげ



ももえりプロデュースランジェリーブランドキイロキラ



その名も 『G-majic』image001 



みなさま~ヾ(@^▽^@)ノ



ももえりランジェリーブランド『G-majic』を



どうぞ よろしく お願いいたします。テヘッペコリ




テーマは ずばりΣ(・ω・ノ)ノきらきら 




『魅せブラ』~(ノ´▽`)ノアハハらう``




せっかくレースやフリル、リボンなど



かわいい~ぃ デザインなのに



すべてを隠してしまう。。。 それって すごく。。。




も・っ・た・い・な・いっ040ビックリマークビックリ




そこで~ハート



スタイルの一部としてコーディネートを楽しんじゃおっうふ



ってことで。。。(・ω・)bビックリ



たとえばアゲアゲ



背中の大きく開いた洋服、流行ってますよね?



そんなスタイルには後ろに



リボンやレースをデコレーションした
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba
こちらε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノアップアップ



『ドットサテン背中魅せシリーズ』


セクシー&キュート。。。ラブゥやん



初回限定数のみ、他では買えない特注セットを


ブラ&ショーツ&ワンピの3点で5980円Σ(・ω・ノ)ノ↑


携帯の方はコチラ

パソコンの方はコチラ



私も背中の見える服を 何着か持ってるんだけど



いつも中に何を着ていいのか迷ってて。。。



だいたい ヌーブラさんに お任せだったんだけど



でも!!!!!!!!!!!



これからは自信をもって背中魅せ美人に~(〃∇〃)チョキ星



なんちゃって。。。ぷっ うふ(笑)



他にも取り外しできちゃう



「お花のコサージュ」を選んだり~♪


胸をキレイに見せるフロントホックに



「キラキラ」をつけてもらったり~♪



おそろいのベビードールやタップパンツ、



ガーターなどを作ったり~♪


トータルシリーズで考えました♪



そしてもう1つΣ(・ω・ノ)ノビックリ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba
ふわんふわんのマシュマロみたいな


「ゴージャスフリルデコルテ美人シリーズ」!



ハートのキラキラチャームをリボンと組み合わせたのハート




そしてストラップは2本、細いタイプと



幅広レースタイプをセットにして



気分やコーデによって付け替えができるんですっ´艸`*嬉ビックリ




胸元の開いた服や、肩出しスタイルのときに



このランジェリーを ぜひ 愛用してほしいな♪



ももえりも もちろん 愛用中です(●´ω`●)ゞ照れる




次のシリーズも ただ今考え中なので 



みなさんが 欲しいランジェリー&アイデアなどを



ぜひぜひ 教えてくださいっヾ(@^▽^@)ノてへ




もちろん!



男性の方の 意見なども どんなのが 好みとか。。。 



ぜひ 聞かせてくださいぱぐはーと4




ご購入方法は。。。コチラ




携帯の方はコチラ


パソコンの方はコチラ







おわり桃