どもっドキドキ

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091022_162507.jpg
今日一日 ドタバタで。。。



今 やっと ブログを更新することができましたっドキドキ

じゃんっΣ(・ω・ノ)ノ!音譜
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091022_162250.jpg
また いつもと違う感じの 今日の私。。。(笑)



今日は 新しく創刊される ファッション雑誌ラブラブ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091022_163018.jpg
『エッジスタイル』の撮影と。。。アップアップ



テレビの収録だったよんドキドキ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091022_125742.jpg
☆-( ^-゚)vラブラブ



雑誌の撮影で ひさびさに会えた。。。ドキドキ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091022_155709.jpg
るみりんごちゃ~ぁんε= ヾ(*~▽~)ノアップ



ファッションショーの お仕事で 出会って以来



メールやなんやかんやで ママ友してますドキドキ



私服~(σ・∀・)σ音譜
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091022_174751.jpg

ここ最近 ホント 黒率高いですビックリマーク



バッグは。。。ヾ(@^▽^@)ノラブラブ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091022_153427.jpg
真っ赤な ジミーチュウだよ(〃∇〃)アップアップ



黒の分量が 増えると アクセントで 赤色を



入れたくなるっドキドキ




こちらは 撮影中の 1コマ。。。音譜
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091022_161559.jpg
一回の 撮影に ホントにたくさんの 方達が



1つになって 1つの 作品を作る。。。



その一体感というか 空気感が 大好きですドキドキ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091022_174728.jpg
ではっドキドキ



もしかしたら。。。



また後ほどですっо(ж>▽<)y ラブラブ








おわり桃




昨日の マイフェアレディー♪


見てくださった みなさまドキドキ ホントに ありがとうございました~っヾ(@^▽^@)ノ音譜



放送でも かなり いじられていたけど。。。(笑)



収録は もーーーーーーーーっと いじられたんですよぉ~:´艸`*(笑)



自分的には。。。



かなり 楽しかったので カットされていた部分が 残念な気もする。。。汗



というくらい 楽しい 収録現場でしたっドキドキ



また 今後も  テレビが放送する時は そのつど ブログで お知らせしますっドキドキ



みなさま 本当に ありがとうございました~ヾ(@^▽^@)ノラブラブ