先日の 新宿マルイ・メンでの DUBイベントの様子ドキドキ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090829_132212.jpg
さくりなと一緒にヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブアップ


店内に 一組ずつの お客さまが入り


お客様と お話しながら アクセサリーを選んで 記念撮影という


ももえりには 今までにない イベント内容Σ(・ω・ノ)ノドキドキ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090829_161744.jpg
貴重な体験ができました(●´ω`●)ゞラブラブ


これね。。。('-^*)/音譜
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-200908291632000.jpg
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090829_163947_ed.jpg
イベントで つけていた DUBのアクセアップアップ


ゴツめで キラキラ~(〃∇〃)ラブラブ


はじめて DUBのアクセを つけたんだけど 存在感バッチリで めっちゃ かわいかったドキドキ


イベントに 特別ゲストで 呼んでくれた さくりな&スタッフのみなさま!


そして イベントに 来てくださった みなさまドキドキ

ホントにありがとうございました~ヾ(@^▽^@)ノラブラブ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090829_134927.jpg
この 写メに写っている方達は 都内のイベントの時は 必ず会いに来てくれる


よしえりさんファミリーとTOSHI1さんドキドキ


ブログにも いつもコメントをしてくれていて イベントの時に会えるたびに


なんだか 心がホッと癒されます(●´ω`●)ゞラブラブ


いつもいつも お忙しい中 本当にありがとうですドキドキドキドキ  大好きですドキドキ



そんなわけでドキドキ


イベントが 終わったあと 急いで新幹線に飛び乗りΣ(・ω・ノ)ノ


ずっと楽しみにしていた 地元静岡の 安倍川花火大会を見に行きました音譜
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090829_204412.jpg
キレイだった~ドキドキ


間に合ってよかった~ドキドキドキドキ


モエリースタッフファミリーや。。。
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090829_201523_ed.jpg
お仕事繋がりの みんなで 花火を見ながら盛り上がりました音譜
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090829_203012.jpg
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090829_210811_ed.jpg
バーべキューもやったよんドキドキ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090829_203121.jpg
息子も お友達が また増えて。。。(●´ω`●)ゞラブラブ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090829_211401.jpg
新しいお友達と 喜びのキメポーズッヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノビックリマーク


夜のプールで 全裸ではしゃぐ 息子さん。。。(/ω\)無言
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090829_200733.jpg
風邪ひくってば・・・´艸`*笑(写メ はしゃぎすぎてブレてます)


最高の夏の思い出ができた夜でした(●´ω`●)ゞ幸
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090829_210830.jpg
花火っていいねドキドキ  夏っていいねドキドキ

そんな夏も もう あっという間に過ぎ去って行って 今日は 8月31日。。。きらきら 


楽しい時間は 不思議なくらいホントに あっという間に過ぎて行く~ぅ。。。時計




さみしいな。。。



よし♪ 明日からはじまる9月も 楽しいことを いっぱい探さなきゃо(ж>▽<)y ☆アップ




おわり桃