本日はっハート
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090820_174552_ed.jpg
『天才!志村どうぶつ園』の収録でした~くまきらきら


我が家の愛犬。。。らう``
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090820_172938_ed.jpg
チュッkiss


ピーチと共に~(〃∇〃)ハート


志村どうぶつ園は 我が家の息子ちゃん&じいじ&ばあばが 大大大好きな番組だから 


出演できて ホントに嬉し~ぃいえーおんぷ




ということで。。。NICOきらきら


今日の 衣装は。。。(σ・∀・)σコチラ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090820_173756.jpg
全身 『ピーチジョン』のものですっピーチアップアップ



ちなみに、愛犬ピーチの名前にちなんで ピーチジョンの衣装にしたわけではありませんジーッペコリ


あくまでも 偶然中の偶然です。。。(/ω\)笑



そしてっハート


ピーチの衣装は こんな感じ('-^*)/これ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090820_173837.jpg
この前のブログ で 紹介した服だよらう``

スカートのフリルの部分が 


ももえりの衣装とオソロな感じになってますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノハート②

そして ピーチジョンブーツは。。。これ↓星
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090820_173811.jpg
こんな感じらう``



PJって ランジェリーのイメージが強いけど こんな感じの 


服やブーツも かわいかったりするんだよねラブゥラブ


そして この帽子は・・・(σ・∀・)σこれ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090820_174705.jpg
大粒の ストーンがたっぷり ついていてキラキラ↑



今まで TVに出る時に 帽子をかぶって 出たことがなかったんだけど


今日は 初挑戦の 帽子をかぶって収録へGO~いえー星
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090820_174635_ed.jpg
なんか。。。 ジーッ無言



モニターに写った自分が自分じゃないようで 帽子をかぶって収録したことに


今更、ちょっと失敗&後悔気味。。。((o(-゛-;)しゅん



まぁ、失敗は成功のもとってことで~ピョンッ↑ 


今日のことを教訓にして 次のステップアップに、つなげてみます(。・ω・)ノ゙ペコリ


そんなことよりっらう``


今日 1番がんばってくれた TV初挑戦のピーチちゃんぱぐはーと4
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090820_173955.jpg
スタジオでも 共演者の方達の前でも すごくいい子にしていたよ(●´ω`●)ゞアゲアげ


そして、収録前、志村園長さんに チュウしてました。。。(/ω\)もー笑


ピーチちゃん、お疲れ様ぱぐはーと4


ももえりとピーチが登場する 志村どうぶつ園の放送日は 


9月5日放送ですテレビアップ ぜひ見てくださいねハート
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090820_173610.jpg




おわり桃






マロ・Kさんへimage001



引き続き 体調悪しの 一日でした。。。(_ _。)あせる  


近頃 寝不足続きのせいもあり、体が熱い。。。しゅん 夏の暑さのせいってことで 気のせいにしていますが。。。(笑)


とりあえず 明日の お仕事を 乗り越えれば 土日は お休みなので なんとか乗り切りますハート


心配かけて ごめんなさい。。。(ノω・、)あせる




☆桜さんへ☆


桜さん お誕生日おめでとうごうざいま~すおんぷ  ハッピバースディ トゥ~ユ~ ハッピ バースディ


トゥ~ユ~ ハッピバースデーディア 桜さ~んヾ(@^▽^@)ノ ハッピバースディ トゥ~ユーハート


桜さんの これからの人生が 今まで以上に幸せいっぱいでありますように。。。ハート



幸せな時間/桃華 絵里
Amazon.co.jp