マツエク。。。目ラブラブ

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090818_092257_ed_ed.jpg


リニューアルアップアップ




近頃、長さを 短め&本数少なめのナチュラルまつげにしていたんだけど、




今回は ひさびさに。。。('-^*)/音譜

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090818_092257_ed_ed.jpg


ちょっと長め&本数多めにチェンジしてみたよん(・∀・)/アップアップ




あと 目の形を まるく見せたくて 真ん中のまつげを長めにして




クリンと縦に大きく見えるようなと目にしてもらいましたドキドキ




マツゲは ももえりにとって メイクする上での命的パーツ。。。( ̄∇ ̄+)チョキラブラブ




そんな 素敵なマツゲを演出してくれる マツエクは ももえりにとって神ですドキドキ














って おおげさだよね。。。サブちゃん笑




ってことで~ドキドキ




本日は。。。音譜

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090818_173452_ed.jpg


インリンさんと一緒に~(〃∇〃)萌アップアップ


TV収録でしたっドキドキ

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090818_154343.jpg


桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090818_145511.jpg


桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090818_173557.jpg


о(ж>▽<)y ラブラブ




今日の 収録現場は ハウススタジオだったので


(一軒家まるごと スタジオになっているところだよドキドキ

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090818_180235.jpg


広々キレイな おうち感覚の楽屋(〃∇〃)アップアップ




お庭も見えて とても開放的で 気持ちのいい空間でした~ドキドキ 




ここで 突然の今日の私服チェック~о(ж>▽<)y サゲサゲ↓

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090818_180553.jpg


今日の マキシワンピは 『PINKMAN SHOP』(携帯電話コチラ)の




GYPSY 05アップアップ




生地が サラサラ柔らかくて 着心地抜群音譜




GYPSY 05の ワンピは ももえり的に 今年夏のヒットアイテムの1つですドキドキ




お話戻り。。。(・ω・)b音譜




TV収録が 無事終わり移動して 今後展開される


Bee TVの打ち合わせへ・・・走るラブラブ

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090818_183541.jpg


インタビューなどなどをうけて。。。カラオケ

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090818_184357.jpg


今日のお仕事が無事 終わりましたドキドキ




昨日に 引き続き、ドタバタな お仕事Dayでだったのですが




みなさまも お盆休みが 終わって通常の日々に戻っているのかな(。・ω・)ノ゙はてなマーク




日々、イロイロなことがあるけど いい時も そうでない時も。。。




お互いに 毎日を 笑顔で、前向きに過ごしていきましょうっ('-^*)/ラブラブ




向上心あるのみっアップアップ 何事もプラス思考で。。。音譜






と 今日も自分に言い聞かせてみる。。。ジーッ無言笑








んでわ~ドキドキアップまた明日ですっぴんくほっぺすまいるjおんぷ








おわり桃










ピンクちゃんへ♪




いつも コメントをくださり 本当にありがとうございます('-^*)/音譜 ブログに ももえりショップの記事を


書いてくれたんですねドキドキ さっそく 見てみますドキドキ ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ