今日は、ももえり海の家『PEACH LOVE』にてらう``
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090722_121921.jpg
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090722_125312_ed.jpg
テレビ静岡の『テレしず通りパロパロ』の収録でしたっ星


(8・1☆AM11時59分放送)


あの∑(゚Д゚)↑ ナイツさんが~好き ラブ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090722_125741.jpg
『PEACH LOVE』に 来店してくれたんです!!


もう 嬉しくて嬉しくて感動の嵐でしたっぱぐはーと4



そして ナイツさん、



本当に なんでそんなに優しいのっ嘆ビックリ



というくらい 本当に優しくていい人達で。。。
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090722_114213.jpg
海の家に来ている お客様にも



すごく丁寧に接している姿を見て



本当に 感動しましたハート


そして ナイツさんのことが今まで以上に



もっともっと 好きになりました。´艸`*IラヴYOU



そして テレ静の 美人アナウンサー好きらう``
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090722_105009.jpg
近藤はなえさんハート



静岡のテレビでは おなじみの人気アナウンサーなんですあげ

はなちゃんとは 出会ってから 約1年ハート



実は、ももえりのメル友なんですよ(●´ω`●)DLうふ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090722_1056~01_ed_ed.jpg
今日も はなちゃんの笑顔に癒されました~´艸`*sei



そんな 癒し系はなちゃんと。。。サゲサゲ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090722_113938.jpg
この皆既日食観察メガネで。。。うえ



。。。目ハート②
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090722_113901.jpg
観察してみるるる~。。。・・・。♪

写真で見ると 曇り空でわかりにくいけどこれ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090722_113803.jpg
ちゃんと見れたよ~(*゜▽゜ノノ゛すごい




次に 皆既月食が 見れるのは



46年後。。。時計



えっと~。。。o(TωT )無言1234.。。




私 何歳だっうひゃあーオイイ!!!!ビックリ!!!!




。。。おばあちゃんしゅん




数えないことにしよう。。。サブちゃんチョキ笑



みなさんは 皆既月食 見れましたか、↓?



そんなこんなでハート



これっо(ж>▽<)y サゲサゲ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090722_104631.jpg
『PEACH LOVE』こだわりの一品コーン↑



北海道から直送の。。。北海道きらきら

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090722_104659_ed.jpg
ピュアホワイトとうもろこしらう``
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090722_104727_ed.jpg
生で食べられるハート
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090722_104823_ed.jpg

トウモロコシなんですよ星



フルーツみたいな感覚で



食べれちゃう とってもジューシーな トウモロコシなので



『PEACH LOVE』に 来た際は


ぜひぜひ 食べてみてくださいねとうもろこしおすすめ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090722_104808_ed.jpg
では このあと。。。きらきら



つつつついに~いえー↑



初の衝撃動画を公開しますっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!?ビックリ



すぐに更新するので見てねぱぐはーと4
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090722_132914.jpg





おわり桃





今日 『PEACH LOVE』で 出会ったみなさまへハート



今日 会えて本当に嬉しかったです♪ 遠くから来て下さった方、何回も来店してくださった方、


たまたま 立ち寄ってくださった方、お子さんを連れて遊びに来てくださった方、


本当に本当に ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ♪


今日も 会えて嬉しかったです♪ そして お話できて嬉しかったです♪♪


また 会えるのを楽しみにしています☆ 今年の夏 『PEACH LOVE』で ひと夏の思い出を


作ってくださり 本当にありがとうございました~ヾ(@^▽^@)ノラブ



ここで1つお知らせですきらきら



Amebaさんの『チョメゲー』の中で


ももえりがプロデュースさせていただいた
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba
『キラキラ大作戦』っというゲームが公開されてますっきらきら


ももえりが ゲーム内にキャラクターとして


登場っハート


そしてなんとなんとびつくり byaimo



隠れキャラクターとしてむすこ❤ちゃンも 登場してますハーチョ


むすこ❤ちゃンを 見つけたかたはぜひぜひ コメントで教えてくださいねきら



『チョメゲー』はこちらから♪



http://chmg.ameba.jp/game/momokaeri/