ひまわりひまーりおんぷ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090729_140652.jpg
こーいう花びらを 見ると。。。



「スキ・・キライ・・スキ・キライ・・・  



あっ! ス・・・スキ。。。´艸`*きゃ★」 




と・・・(・ω・)bあげ 



胸を ときめかせながら



花びらを 1枚 1枚 数えていた 



あの頃を 思い出す~ぅ。。。(/ω\)懐
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090729_140639_ed.jpg
ルルル~。。。(ノ´▽`)ノアハハ笑



あ~。。。 



恋に恋していた頃が懐かしい・・・´艸`*無言



あの頃の わたしは。。。




はいっサブちゃんjビックリマーク



思い出に ひたるのはそこまで~あんぱんまんもー笑



ってことでっハート




前回のブログ でのコメントを読んで。。。




みなさん恋について、男運 または 女運について。。。



やはり ももえりと同じで



たくさんの 悩みや経験があることが判明しましたビックリ



なのでなのでキイロキラ



みなさんの そんな気持ちを 



ももえりが 受け止めて~サブちゃんチョキビックリマーク




ももえりがコメントをくださった みなさんを




代表して 明日 杉本彩姐さんにきらきら
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090729_121946.jpg
Σ(・ω・ノ)ノ神~っビックリ



たくさん 恋愛論を



聞いてきますねっヾ(@°▽°@)ノわくわく
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090729_124108_ed.jpg
スマイルチョキおんぷ






最後に・・・ 



今日は 友達に紹介してもらった面白い 



商品を紹介します('-^*)/うえ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090720_201528_ed_ed.jpg
生サプリっハート


無添加ブタ子(日本)  国産で注文が来てから製造うえ



クール便で届くから作りたて新鮮キイロキラ 



熱を加えたり 光に当てないから



栄養が生きてるそうですびっくりひよこ

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba

㈱健康生活の生サプリ「マルチミネラルSP」ですカプセル2

私も健康管理の為、サプリは欠かせない今日この頃。。。星



健康にお気遣いの方は チェックしてみてくださいねらう``




詳しくは。。。こちら ポチ



おわり桃





ぎゃ~さんへハート




ももえりにとっての いい男とは。。。!?


う~ん。。。 自分のことを 心から叱ってくれる人かなきらきら  そして 心&精神的な支えになってくれる人!


自分をもっていて 自分の考えが ブレない人かな~♪ その辺 全部ひっくるめて!


やっぱり ハートがあって 人の痛みがわかる人が ももえり的に いい男だと思いますおんぷ

明日 彩姐さんにも  聞いてみますねっハート